0635 バス停キャラ、にぎにぎのみ。


1200 お昼🕛。

 おべんとぢゃす🍱

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、ちくわ磯辺揚げのせのせ能瀬慶子

◯🍆ナスの炒め浸しユニット

◯赤ウインナー&ぴーまん🫑炒めユニット

◯青梗菜🥬鬼おかか👹和えユニット

◯隙間埋めベビチー🧀2連

◯煮物♨️。肉団子、長芋、椎茸、こんにゃく、にんじん


 どしたんだろ、この後一枚も写メ残ってない。

 日々薄れていく日常の記憶インデックスとして、せめて、食ったものの写メは撮っておこうと思ってるが…第2J子の異動やらポンコツカチョーの件で、飛んだか?


 そだ!思い出した!第2J子の非公式送別会をやったんだ(‘-‘*)フフ。

 サシでも良かったが、第2子のお気に入りメムバーを集めてやるとて、経理のKちゃん、Tちゃん、それから業務のIカカリチョの計5人でやったんだ。

 特に📱写メ無し和也だった。


 アラカルトにしたで、💸3億6000万円かかった

(இɷஇ )わひ〜ん。独り呑み🍶10回分ぢゃ…。

 ま、しゃあない。人に投資ぢゃo(TヘTo) クゥ


2235 終バス🚌💨で、おうち帰る🏡


2430 寝た🛌