0635 🚌🚏キャラ、にぎにぎのみ。私立親子は昨日も来なかったな


1200 お昼に🕛なりぬる〜。

◯おちゃかな🐟ホッケ焼きか

◯🍚ごはんに椎茸こんぶのせのせ能瀬慶子

◯ソーセージ入り野菜炒め🔥ユニット

◯玉子🥚&小松菜奈🥬炒め🔥ユニット 

◯ぷちとま🍅浅漬

◯サニーレタス🥬?炒めユニット

◯煮物♨️。こんにゃく、にんじん、さといも、鶏肉


1740 朝から宣言して、定時過ぎに帰る🐸けろけろ〜。なぜ定時で帰るのにいちいち宣言するのか…って、そういう体制の会社だから先は無いよな。


1915 おうちついた🏡。

 歯医者前に(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪にしかかろう。


2000 また、働きたくねえダラダラおやぢの歯医者🦷にキタ。

 この前入れたばかりの歯が浮き上がってる。

 あと勝手に虫歯だからと削られたエナメル質のところが、しみて痛い。


 浮歯🦷は、接着するだけだが、虫歯のところ、さらにガリガリ削られた…痛いぃぃぃ〜o(TヘTo) クゥ。


2030 歯医者から戻り〜の、洗濯🧺継続してやり〜の、来週の🍚ごはん炊き〜の。


 やっと呑み始める🍺。呑みたすぎて、写メも撮らずに🟥赤いやーつ🍺イッたはずう。

 豚汁か🐽


 豚キム🐽作った?


 枝豆🫛解凍ぽきぽき。


 今週の煮物ユニット余剰分、平らげる。


 1回目の洗濯🧺、色柄ものパンツと靴下の部、乾燥完了〜。

 🟥赤いやーつ🍺、1本目からんからん


 5/27期限の納豆3パックこねこね、余剰ごはん🍚ユニットにぶっかけ、ずぼ喰い。


 🟥赤いやーつ🍺2本目かんりよう…


 ごはん🍚炊けた久美子。ユニット化しとこ。


 なんとか平日洗濯終わらせた。


 明日は、設計士のおばちゃん来る日だな(;^_^A。


2430 寝るか🛌。