0635 S-TRAINは無理だな。

 今日わぁOBGYいない\(^o^)/ウザくない。


1200 おべんと🍱。

◯煮豆ラップ巾着入り

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、ちくわ磯辺揚げのせのせ能瀬慶子

◯小松菜奈🥬&玉子🥚炒め🔥ユニット

◯蕪と油揚の煮物ユニット

◯ナポタリン🍝ユニット

◯煮物♨️。鶏肉、こんにゃく、里芋、にんじん


1400 KSBKに、しゃちょう室に呼び出される。

 うっせヴァカ!テメェの言うことは聞かない。

 ハヨ親会社に帰れ(`皿´)ムッキー!!


2010 遅くなったo(TヘTo) クゥ。

 帰る🐸けろけろ!


 これから、おうちに戻ったらだいぶ遅くなるな。

 自分にご褒美ぢゃ(‘-‘*)フフ

 

2030 チョー久で🐂よしぎう🍚喰らう〜。

なんかメニューも、オーダー方法も変わったんだね。店入って「ナミとギョク」では通じない(;^_^A

 値段も小高くなった。


 からの、地下鉄🚇のホームで、🍺マルエフごきゅる。上級者のなせる業か(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


2100 豊洲発の🚃S-TRAINに乗る。

 車中で缶チュー💋も呑んだ。ツマミにアーモンドフィッシュもぽりぽり…📱写メなし和也


2200 おうちついた🏡。

 おべんと🍱は作った佳奈?

 追い呑み🍺は空き缶の写メ📱あり


 作り置きの小鉢も2つ喰らってるが、終わってから空いた食器を写メる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


2400 てなわけで、寝るしか🦌ない、鹿内社長!

 寝る🛌。