0700 目の蓋👀開いた。


 小細工するか…


 お菓子の空箱を改造してモノ入れとして使っていたが、グルガンでプラ引出しの横に固定していたのがはずれた。

 結局ネジ留なんだよな。


 作業しにくい角度だったが、直角にドリルの回転♻️を変えるアダプタで、なんとか🕳️穴ぼこ開けて固定。

 紙とプラ素材だから加工は楽ちん




 何も温存するほどの箱📦でも無いのに、時間かけて補修〜Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1100 さて、朝昼ごはんぢゃ。

 付属スープ付きの生ラーメン🍜ぢゃ。

 🐽豚バラ野菜炒めトッピング


 おかずの🐟サバも焼いとこもやもや


1310 お買物👛いくぅ。DAISOイクから🏍️💨バグちゃん号で行こう。


 おかずユニットようのタッパー買うつもりが、四つ区切りのやーつ無かた(;´д`)トホホ。

 縦長の五つ区切りのにした。8号カップとサイズ会うかなぁಠ_ಠ

 その他余計なもの買う


 からの戸田のロヂャースきた🏍️💨。安物げと。


1510 おうち戻る🏡🏍️💨。


1600 久々、浸かるお風呂🛀入ろう。

 ♨️いい湯だ♨️…てか、熱い(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 夏場はシャワー🚿だけでもイイのかなぁ。疲れが取れないとか世間では言われてるが…ಠ_ಠ


1800 呑む!たぎゃあ!(ꐦ°᷄д°᷅)

◯塩サバ🐟

◯半腐れレタス🥬ナムル

◯小松菜奈🥬&たまご🥚炒め🔥ユニットはじき

◯冊買🐟養殖タイの自切り🔪おちゃちみ

◯ぷちとま🍅浅漬ぷちぷち

◯豚汁🐽端野菜ぶち込み













 呑み残したカフェオレ☕️竹鶴🥃入れて、ごびゅり


 1月前のバゲット🥖、ガーリック🧄トーストにして、完食した(✿╹◡╹)


 ほんとはもっと喰らってるかも知れぬが、力尽きて📱写メなし和也。


2330 寝たな🛌