0700 起きた、沖田艦長🚢。

 プラごみ🗑️出せた。

 石油ふぁんひーた収納して、せんぷうき出した。
 タイラップで、コロコロすのこキャスターに締結


 カフェオレ☕️アイスにするかいな


 緑茶🍵も、ずびんちょ




1105 朝ごふぁん、🧊ひやちう🍜

🥒きうり、全部漬けちゃったので、レタス🥬で青み代用


 🧊冷凍庫のプラ中箱、きったねえので洗う〜




 その間、食品は庫内直置き


1400 お買物👛イクぅ〜デリ丸🚗でロヂャースまでイクぅ〜。

 安物中心に買う。


1530 業スーにも寄る🚗💨。

 限界品質野菜ゲット


1555 おうち戻った🏡🚗💨。


 また鶏皮🐔買っちゃったので、今回は焦がさないようゆっくり加熱して、脂分離した。

 油抜きした皮を、甘辛く煮た(✿╹◡╹)


1835 呑むぜよ(#゚Д゚)ドルァ!!

◯もやし一袋まるまる炒め🔥と、袋麺焼きバソ合わせ

◯業スー買惣菜、🐔唐揚げタルタル

◯今週の煮物♨️余剰分2セット。椎茸、にんじん、こんにゃく、肉団子、かぼっち

◯半腐れ🥬レタスの上に、鶏皮🐔甘辛煮のせのせ能瀬慶子









🟥赤いやーつ🍺な


 ほどなく2本目、からんからん


 ストゼロ梅🍑味、うめ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


 ぷちとま🍅浅漬、ぷちぷち


 安🐂ぎうばらで、牛丼アタマ作った。ユニットはじき食べよう。


 樽ハイ🍋もイッたか。

500ml缶4本、2ℓごぶ呑みしたな


2400 さ、💊デパス飲んで寝よう🛌