金曜だけど、ちっとも楽しくねえ( ꒪⌓꒪)


0615 別系統の始発バス🚍乗った。

 目細さんのみ。


 👹鬼クソ会議デーにつき、おべんと🍱まともに食べてるヒマ無い鴨🦆なので、作らなかった。

 🏪ビコンニもの買って出社。


 朝、しらすおにぎり🍙一個食べお。もぎゅもぎゅ。


1200 上京してきたシテンチョーが五月雨到着で落ち着かねえけど、お昼ごふぁん。

◯明太マヨおにぎり🍙

◯カップヌードルカップラーメン高いw( ̄o ̄)w 。260円くらいしたか?


1400 👹鬼クソ会議開始!

 黙れ!KSBK!おどれが将棋の駒♟️のように異動指示して、OBGYが全拾いするから、どんどん管理職もやめてく。

 おそらく吸収される前に無駄な管理者を減らすことが、最後の自分のアピールポイントだと思い込んで、悪あがきしていやがるKSBKが!Sね!


1630 👹鬼クソ会議しうりよう〜。

OBGYが手配したユウラクチョーの中華へイク〜。

定年の役員とブチョーに記念品渡すとて5000万円💸取られる。

 出向者どもは、定年扱いだ。自己都合扱いで辞めざるを得ない社籍の管理職もいるのにo(TヘTo) クゥ


1700 かむぱーい🍻カムパネルラ!

 ひたすら呑みホの瓶ビール🍺呑んだった。

 🍶紹興酒もな〜


1900 解散!あとはシラネ!

OBGYも、最近ワッシに気を遣って、自分で会場や会計の手配をしている…イイことだ。

 楽しいのは、おどれらだけだからなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2020 おうちついた🏡。

 もう(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪わぁ、やりたくねえ(இɷஇ )。

 メシだけ炊いとこ🍚。


 結局🟥赤いやーつ🍺呑み直しだいね(*'-'*)エヘヘ

◯買惣菜🥟ギョーザ


買惣菜🥚玉子タルタル🥗サダラ


ブルベリ🫐入りベビチー🧀も、もぎゅもぎゅ


 結局、飯で〆るんかい🍚。

 贅沢に黄身だけ二玉


2400 さ、あとは何もかも明日ぢゃ。

 寝ちゃお🛌クソな日々を凌ぐのみ。