これから先、嫌な予感しかしねえ(;´д`)

1200 🎵地球の上に朝が来る〜🎵 川田晴久とダイナブラザーズかぁ?

 朝だけではなく昼🕛も来る。

◯そぼろかけかけ筧美和子ごはん🍚

◯🐽豚バラと何らかの🥬葉っぱ炒め🔥ユニット

◯🐟シャケ塩麹

◯もやしナムルユニット

◯生ハム&玉ねぎ和えユニット

◯煮物♨️椎茸、かぼちゃ、こんにゃく、肉団子、にんじん


1945 帰る🐸とて、第2J子に👋手を振ったら、話がしたいと…ಠ_ಠキタな。

 めんどくせぇなぁ。


 だば先に駅近くの個室居酒屋🏮で待つとて、先に行く。

 ビール🍺くだちゃい。あとで昔の姐さん一人来ます。


 第2J子キタ。

 支店の現場に出されるの初めてだし、大宮の実家からヨコハマへは通い切れないので辞めると…。

 だよな(;´д`)トホホ。

 ま、自分で決めなはれ。アラフォーでそこそこ年収あるのに、辞めたら時給1200円の世界だぜよ。

 ま、あんたは財形2000万💸あったか(‘-‘*)フフ。

 でも同じ生活していたら10年もモタないな。


2140 ま、考えてみなはれ(^^)/~~~。バイバイり〜ん。

 うーぬ( ꒪⌓꒪)9500万円💸ベロ👅。交際費も最近多いなぁ。


 しまった10分遅かった。22時の指定に乗れるかと思ったがダメぽ。

 また、浮かれ電車🚃で普通に帰るかぁ?


2200 とうきょ〜とうきょ〜。

 もうバス🚌無いな。

 なら🚃ちうおう線に乗って、最寄駅から🚕タクシーで帰るか…ムダ使いついでに。

 こんなことやってられるのも今だけだ(;´д`)トホホ。


2245 思ったより早く🏡おうちに帰れた(✿╹◡╹)。

 タクシー🚕代2000万円💸ちょうどಠ_ಠ


 レトルト🍛カレー喰らう、むしゃむしゃ武者小路実篤(#゚Д゚)食い過ぎ哉!


2400 寝た🛌。