0830 クソミーティング。

 出たよまた、OBGYの第2J子いぢめ( ꒪⌓꒪)。

 大体な、うちの管理職なんて、ちっとまともなだけでも時間が経てば昇格昇職が発令される会社だったのに、役職見合った仕事?なんて誰も意識してねえよ。

 年功と貢献度だけの世界ぢゃ。

 お前らみたいな外資系の仕組みをコンサルに押し付けられたチャラい勘違い会社とは違うのに、なぜそこまで要求するかぁ(`皿´)ムッキー!!


 できることなら、第2J子分もワッチが肩代わりしてやりたいが、ワッチももう、限界だしな。

 死なずに生きることが大優先ぢゃし(இɷஇ )


1200 お昼🕛。

◯ごはん🍚に、買惣菜の唐揚げ🐔ゴロン

◯レタス🥬ナムルユニット

◯鳥レバ🐔&エリンギ🍄炒め煮ユニット

◯ぷちとま🍅浅漬

◯ナスの🍆炒め🔥浸しユニット

◯煮物♨️かぼっち🎃、肉団子、こんにゃく、しいたけ、にんじん


1400 結局、OBGYが、第2J子をヨコハマに出すと

( ꒪⌓꒪)。

 どうすんだよ、誰も居なくなるo(TヘTo) クゥ。

シラネぞ、わしゃできるところまでしかやらんからな

(`皿´)ムッキー!!


1815 帰る🐸けろけろ、こんな埋立地のクソ会社に一分も長く居られねえ。


1930 地元駅🚉〜地元駅🚉〜。

 バス🚌一本遅らせてファミマ🏪行こ。

 無料クーポンで缶ビールもらう(‘-‘*)フフ。オアイソにスナック菓子一個だけ買ったった(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 無料のビール🍺、ありがたく頂戴いたす!ごきゅ!


2025 簡単でイイや、呑む!

◯ソーセージ入り野菜炒め

◯具材無し、プレーンの袋麺焼きそばじうじう

◯作り置きナポタリン🍝。麺類炭水化物かぶりぢゃんಠ_ಠ


 次は🟥赤いやーつ🍺イクぅ、からんからん。


お、収まりつかず🍶安コップ酒だな。

援軍は、鶏皮炒め煮、きうり🥒浅漬


 ファミマの枝豆🫛スナックも喰らっちゃう。

 焼きバソのお皿、洗い物せず…絵面汚ねえ〜


 バタピー🥜もイクんかい


 J子ちゃんからもらったキャラメルも、全部喰いぢゃ!血糖アタック来るなよ(;^_^A


2400 寝る🛌。