久々にクソ会議無い金曜だったな。


1200 お昼🕛。

 おべんと🍱ぢゃ。

◯🍚ごはんに塩昆布長のせのせ能瀬慶子

◯🐽豚バラと🥬何らかの葉っぱ炒め🔥ユニット

◯🐟シャケ塩麹?漬焼き

◯キャベツ🥬ナムル

◯赤ウインナー

◯煮物♨️、鶏肉、こんにゃく、にんじん、たまご、さといも


1745 J子ちゃんからのお誘いもなかったし、歯医者も無いし…ハヨ帰って(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪しよ(‘-‘*)フフ


1925 おうちついた🏡(✿╹◡╹)。つっても、19時前には着かないもんなo(TヘTo) クゥ。やれんのぉ。


 ま、まずは洗濯🧺ぢゃ。

 合間に仕度して…アリもので呑むか


2030 2回目の洗濯機回しちう。

 も、やっと呑める🍺どぎゃぁぁぁぁぁ(`皿´)

◯枝豆🫛ぽきぽき

◯限界品質キャベツ🥬ともやしのチン⚡️蒸しナムル

◯溶かし🧀シュレッドチーズ





🟥赤いやーつ🍺ぷしゅ


 イタメシ屋のお通しでもらったプレッツェル🥨、バキバキに折れたので、マヨ&青海苔で変態アレンジ


 ナムルの器を洗いもせずに、煮物♨️の余剰分盛るう〜。こんにゃく、鶏肉、玉子、にんじん


 来週のごはん🍚炊けた武田久美子。

 ユニット化しとこ。

 からの、評判屋インスタ袋麺🍜塩味ずるずる。


 ユニット余剰の白飯…喰らっちゃおうΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 パンツの乾燥も終わったようだ、🧺カゴにブチ込んどいて…


 ラーメン🍜の残り汁ぶっかけ筧美和子、福神漬けのせのせ能瀬慶子


 念の為、缶ちゅ〜🍋呑んどこ

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!、なんの念ぢゃ


2415 さ、週末ご褒美の💊デパス3錠飲んで寝るかいな🛌ねるねる🍨じぇらーど