0900 起きた。沖田浩之。


1015 朝ごふぁん。

 手間のかかった付属スープなし生ラーメン

 トッピングは解凍ほうれん草🥬、解凍なると🍥、解凍ネギチャーシュー、解凍メンマ


 きうり🥒と蕪の浅漬もな〜




1315 お買物👛行こう🚗💨デリ丸号で行こう。


 戸田のロヂャースきた。もろもろ安物買ったな


1440 高島平のDAISOコインたち寄ろうかと逡巡したが、雨で☂️🚘だったから、置くとこに苦労するでヤメた。

 おうち戻る🏡🚗💨


 今週も🛀浸かるお風呂はヤラネ

 シャワ🚿のみ


1710 もう呑む🍺(`皿´)とぎゃあ!

◯買惣菜の🐔ゆうりんちタルタル的なの、半腐れ🥬サダラ菜にもりもり森昌子

◯ネギの青いところと、半腐れエリンギ🍄と、鳥レバ炒め🔥。エバラすきタレ味

◯奮発して🐟本マグロの冊買🔪、おちゃちみ

◯ガリガリ大根の残余分はなかなか消費しないので、野菜スティックにした。きうり🥒もな〜

◯ディップは、みそマヨ、ちっと🍯はちみつ入れた

◯🍅ぷちとま&🥒きうりの浅漬







🟥赤いやーつ🍺。買い間違えて、金麦だったり、本麒麟だったり。多分本麒麟の方を買ってるつもりなんだけど(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!どうでもヨカ


 もろちん🍶コップ酒もな〜


 サダラ菜🥬追加、サウザンアイランドドレかけかけ筧美和子


🟥赤いやーつ🍺、2本目からんからん


 揚げ餅援軍、カロリー高杉晋作ಠ_ಠ


 レデーボーデン🍨バー、イッたか


 しかも2本も( ꒪⌓꒪)


2300 おやすみ終わっちゃった(இɷஇ )わひ〜ん

 寝る🛌しか🦌ねえか(;´д`)。

寝た。