あめ☔️…てか、台風🌀?今は、さほど風雨強くない。


0630 私立親子現れず。ちゃり兄いた。


 JR一駅乗り越して会社🏢近くまでバス🚌に乗るか。無駄な交通費相変わらず多い。


0900 K会議ಠ_ಠ。黙っとれ!KBSC!

 てか、🌾往ね!


1200 お昼。おびんとう🍱ヾ(๑╹◡╹)ノ"

◯きうりのキューちゃん、👹鬼量(;^_^A

◯おかか&ほうれん草🥬麺つゆ和えユニット

◯蕪&油揚煮物ユニット

◯おちゃかな🐟、ホッケとシャケ

◯煮物♨️。にんじん、さといも、肉団子、こんにゃく


1800 帰る🐸けろけろ!

 高島屋まで…またバス🚌と地下鉄🚇の組み合わせがイイか…雨も降ってるし


 すき焼きの、結構お高いコース予約しといた。


1845 ちっと早いっすが、予約したオヤヂです。

 後から、おばちゃん来ますぅ。


 店長に丁寧に案内してもろて、半個室に着座。


1900 J子ちゃんとキタヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 現場の事務所の有煙蚊取り線香🌀に声ヤラれて、かすれてるねえಠ_ಠ。

 静かな場所でヨカタ(;^_^A。


 ま、ともあれ、もうすぐ、お誕生日おめでとり〜ん💕。かむぱーい🍻カムパネルラ!

 スヌーピーの定期入…🎁つまらんモノですが、どぞ…📱写メ忘れ。

 あとはいつもの愚痴合戦すな(‘-‘*)フフ


 なんか、店長に食べる順番まで指定された気合いの入った小品料理


 何らかの吸物


 何らかの🐟おちゃちみ。

おちゃけ🍶も、呑みホ制度は無いので、下手すると料理より高くつく鴨🦆(;^_^A。

 ま、お誕生日くらい、糸目を付けずにお祝い🥂ぢゃいね(✿╹◡╹)


 お肉出た。テンチョーから、中居さんに交代して、📱写メアングルまで、御指南あって…ちとウザ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 ま、一生に何度もは食べられないお肉🐂だぎゃ。

 美味いに決まっとるY(‘-‘*)フフ


 デザート。


 J子ちゃんの分は、特にお誕生日オーダーしてなかったのに、最初テンチョウからヒヤリングされて、チョコ🍫のプレートつけてくれた。

 あざあす、すき焼き屋さん(✿╹◡╹)。


2120 さて、帰りますかいね。

 控えたつもりも銚子に乗って🍶、3億9千万ベロ👅だった(;^_^A


 ワッチは銀座線🚇、J子ちゃんは浅草線🚇にて、お別れ(^^)/~~~💕、おめでとやんした〜。

 わっちより7歳お姉ちゃんになるんすな(‘-‘*)フフ

 お土産くれてあじがとり〜ん🎁


2220 終バス🚌まで時間あるけ、歩いて帰るかてくてくぅ〜…230円節約になるし…焼石に水💦じゅじゅ〜


2240 おうちついた🏡。

 長え1週間だった?ポンコツ過ぎて、日々記憶ないから長いも短いもねえか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。


 何もかも明日でイイというご褒美、自分にあげた佳奈?


2400 デパス💊3錠飲んで寝る🛌。