0630 自由人ぢぢい、私立親子いた。


1200 お昼ですかいね🕛

 おべんと🍱いただきゃすヾ(๑╹◡╹)ノ"

◯煮豆、ラップくるみ

◯キャベツ🥬ナムルユニット

◯チンピラれんこんユニット

◯ブリ🐟照焼

◯煮物♨️肉団子、里芋、にんじん、こんにゃく


1410 早退ぢゃ!

 おうちの🏡変更登記かんりようしたので、書類📄もらいに行く。

 とりま、自宅に戻り、クルマで行くかヾ(๑╹◡╹)ノ"。


1605 おうちついた🏡。

 昼で、電車の本数少ねえし、バス来ねえし…。

 やっと着いた。

ハヨハヨ!お役所終わっちゃう(;^_^A。

 デリ丸🚗💨しゅつどう!


1625 お役所🏢🚗💨着いた。

 お役人様、貧乏人の家の書類📄くだせい(Д゚)


1650 業スーで、限界品質野菜買って帰ろう。

 お弁当のおかずユニットも少なくなったし。


 もう一軒、ショボスーパー寄って…


1720 おうち戻る🏡🚗💨

 もう定時の時間だ。プレミア感ねえな。


1755 半腐れ蕪🥬、炒め煮。砂糖醤油味


 葉っぱ🥬のあいだに、ショウジョウバエ🪰の死骸が五、六匹挟まっていたサニーレタス、ちぎって水で、よっく洗って炒める🔥


 🐽安ロース肉、色変わる前に、全部焼いちゃお🍳じうじうもやもや


 いくつか、おべんとのおかずユニット作り置きできた。


1840 呑む🍺(ꐦ°᷄д°᷅)はきゅん!

◯枝豆🫛ぽきしぽきし

◯半腐れ買惣菜マカサラ🥗

◯半腐れサニレタス炒め🔥

◯チン⚡️蒸しもやしナムル

◯🐽ロース焼肉、ロヂャースタレ味

◯蕪の炒め煮


 残り物味噌汁もな〜










 🟥赤いやーつ🍺からんからん


 安🍶コップ酒にうつる


 そして再び🟥赤いやーつ🍺


 なんか、もろもろの残り汁に🍚ごはんぶち込み、ずぼずぼ喰らう、下品めし。

 きうり🥒の浅漬けもな〜


2330 寝るしかも🦌ねえ。

 寝る🛌💤