0630 いつも🚏他の路線の始発に乗ってる目細さんがいた。どうでもイイが。


0830 クソミーティングあったな。

 そのあと、第2J子からお奉行への案件報告に付き合う…昼近くまだo(TヘTo) クゥ

 時間勿体ねえ、自分の仕事が、全然進まない(;´д`)トホホ。


1200 お昼休み〜。

 おべんと🍱。

◯🍚ごはんに、海苔しきしき敷島パン、そぼろのせのせ能瀬慶子

◯クタクタぴーまん🫑炒め🔥鬼👹おかか麺つゆ和えユニット

◯ナポタリン🍝ユニット

◯キャベツ🥬ナムルユニット

◯煮物♨️。肉団子、こんにゃく、さといも、にんじん。今週は4ネタ


1820 帰る🐸けろけろ。こんなクソ会社🏢、1秒も居たくねえ…生きる為に働くしかないのだが…。


2005 おうちついた🏡。

 はよ呑む支度&明日のおべんと🍱つくりぢゃい!


 梅きう🥒作る。

 あと、生ハムで何某か…


 先週末、おかずユニット作りサボったから、枯渇する鴨🦆しれぬ。

 玉ねぎ🧅は匂うから、おべんと🍱のおかずには向かない佳奈?


2025 ちゃっちゃと、呑む🍺仕度はでけた。

 呑むぜよ!(ꐦ°᷄д°᷅)

◯梅きう🥒。はちみつ南高梅と塩昆布長入り

◯かまぼこ板わさ

◯生ハム&玉ねぎ🧅オリブ油和え

◯鶏皮煮込み







 援軍要請したか。🥜バタピーの旦那に来てもろた


 あかん9%500mlのレモちゅー🍋


 ごませんべい🍘で炭水化物摂取


 レデーボーデン🍨バーのミニ


 ありゃ、さらに炭水化物喰ってんぢゃん。やりとり缶ぶっかけ


2400 第2J子、毎週いぢめられて辞めちゃうんぢゃねえかな(இɷஇ )。

 したら、ワッチも辞めるか…。会社の清算なんかどうでイイやΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 寝た🛌