0630 やっと金曜日。

 ご褒美S-TRAIN🚃の乗車目論むも、🚍バス来るのがギリだったのでヤメタ。

 私立親子は毎日、ギリで走ってるな。


0830 クソ会議〜クソ役員ミーティング。

 旧親会社から出向のバカども…もう消えろ…ってなもんですな( ꒪⌓꒪)。


1200 お昼🕛。

◯ナポタリン🍝ユニット

◯ほうれん草🥬鬼👹おかか麺つゆ和え

◯チンピラれんこんユニット

◯🐟焼きシャケ

◯煮物♨️。こんにゃく、さといも、にんじん、鶏肉、しいたけ


1750 帰る🐸けろけろ。

 今日ぢうに(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪しちゃおう。


1925 おうちついた🏡。

 すぐに🧺お洗濯ぢゃい(#゚Д゚)とりゃ!


 あと、来週のごはん🍚ユニット、3合炊飯するか♨️。


2010 洗濯合間合間だで、簡単でイイや。

 呑む🍺(ꐦ°᷄д°᷅)はぎゅ!

◯今週の♨️煮物、2セット余剰分。しいたけ、こんにゃく、さといも、にんじん、鶏肉

◯昨日J子ちゃんからもろたシウマイ

◯きうり🥒&ぷちとま🍅浅漬





 煮物の器、洗いもせず🍚ごはんブチ込み🥚玉子かけ


 足りずに、期限切れた非常用おかゆ🥣…ಠ_ಠ。腐敗はしてないが、味が変わってる…ムリ。

 久々のロスト🙏ごみんちゃい


 🍘胡麻せんべいで、炭水化物摂るか…もう充分何だけどな


 今日炊いた、炊き立てを食べてみたくて、卵黄かけ🥚喰らう!


 洗濯物🧺たたみながら、甲類焼酎の麦茶割り、ごきゅる。こぼすなよぉ〜(‘-‘*)フフ


 なんとか洗濯終わらせた。たたんで、タンスにちゃんとしまった。


2400 お部屋に上がった。

 横になった…寝落ちしたチーン