今日わぁJ子呑み、決まってた(;^_^A。

 今日呑んでおけば、明日、平日洗濯🧺できる加奈?


1200 お昼🕛〜

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、謎魚フライ🐟のせのせ能瀬慶子

◯ほうれん草🥬胡麻和えユニット

◯キャベツ🥬青葉チンピラユニット

◯ソーセージ&キャベツ🥬炒め🔥ユニット

◯煮物♨️。椎茸、鶏肉、こんにゃく、にんじん、さといも


1330 新親会社と人事プロジェクトのオンライン会議…参画してもなあ(;´д`)…不毛感。


1810 帰る🐸けろけろ、てかJ子ちゃんと上野で呑む。


1905 何だよ!山手線も京浜東北線も、チンタラ…遅れた(;^_^A。

 ごみんちゃい(இɷஇ )遅れた。

 とりま、かむぱーい🍻カムパネルラ!


 アラカルトとな?では、生の🍺次は瓶ビー🍺だな。


 ったく、愚痴しか出ないよね・゚・(ノД`)・゚・。

でも、こうやって週1でも呑めるだけイイやね。

 収入なくなったら、お外で🍽️ごはんなんか食べられなくなるけんね。


 何やら雇用契約上の単価より低いとな?ま、月給にするとそういう場合もあるが…(;^_^A。

 ま、雇用契約が承継されてるテイだから、損しないようワッチが根回しするよ(;´д`)。


2125 ささ、帰りやしょう。収まりついたっすな?

 明日も仕事ぢゃけ、また来ようね(^^)/~~~💕。

 お土産くれてあじがとりんヾ(๑╹◡╹)ノ"


2235 終バス🚍あったけど、バス代230円節約して歩こう🚶🏻てくてく。

 とて、おうちついた🏡


 もらったシウマイ、📱写メって送っとこ。


 ファミマクーポンで無料の烏龍茶ゲト\(^o^)/。甲類焼酎呑んぢゃお!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 まだ呑むんかい!


2400 寝る🛌