0830 一旦出社。めんどくせ。

 東京駅からディズニー🚃電車で埋立地の駅まで行き、20分近くてくてく(;^_^A。

 クソ馬鹿社長とお奉行わぁ広島行った。せっかく鬱陶しいクソが居ない日なのに、ワッチも出張だよ。


1000 お出かけ。また東京駅まで戻る。

 

 シウマイ弁当🍱買って。


1100 🏯🚅💨🗼。しっぱつぅ!

 ワーク車両💺取ったので、隣居ないから、まずは💻カタカタやる。


1200 掛川あたり?

 おべんと🍱食べおヾ(๑╹◡╹)ノ"。はみゅはみゅ


1240 🏯名古屋〜名古屋〜。

 いつもは地下鉄🚇で行くけど、通路側遠いので、JR🚃で行こう。

 関東でいう都区内区間運賃のオマケないから、コインたちカネは取られるが。


1320 あ、新親会社のブチョーから電話だ。

 はいはい、いま玄関でエレベーター🛗なるところです(;^_^A。わっち以外はみんな集まってるとね。

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!さあせん、アウェイ会社🏢モノですけ、勝手が分からず、乗り換えにモタつきやした。


 やはり昭和会社の雰囲気ありありで、シャチョーが出席する会議となるとピリピリしてんな(‘-‘*)フフ。

 ワッチとこの前の会社は外資系の猿真似して、なんか上下関係フランク、服装カジュアル、本社フリーアドレスなんて吹聴してたが、クソ馬鹿みたいなパワハラのクソ人間しかいないですぜ。


1330 冒頭に挨拶求められる。

 ま、社員一同お仲間に入れていただきあざあす、これから残る若い社員は、よろしくお願いします。

 御社より無駄に給料の高いおやぢは、どんどん淘汰してやってくだせいΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!ワッチも含めてね。

 てなもんよ。


1630 長え会議だったな。💻バッテリー🔋切れる寸前だった。

 帰りの新幹線もただのN700Aだと、ワークシード💺でもコンセント🔌ないんだよなಠ_ಠ


 とりま名古屋駅🚉戻る。

 電車🚅待つ間、ホームでスーパードライ🍺500呑み切る。呑みかけで乗車するとこぼす🫗リスクあるかんね(‘-‘*)フフ


 からの、ワークシートなのに💻カタカタもやらずに、プレミアムモルツ🍺350、ワンカップ🍶大名古屋、おつまみの🥚うずら玉子、「なごや満載」弁当🍱並べる。




 大名古屋🍶純米酒ぢゃねえ!(;´д`)トホホ

ま、通は醸造酒を好むらしいがΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1845 結構イイ気分で🗼🚅とうきょ〜とうきょ〜。戻った。



1950 おうちついた🏡。

 六根清浄ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

 ペット麦茶なかったから、甲類焼酎の割りものにしちゃう?

 まだ呑むんかい!しかし


 きうり🥒浅漬け援軍


 自分ちの麦茶も出す


 ベビチー🧀、海苔巻まきまき牧瀬里穂


 ギョニソも3月で期限切れてるから、食べちゃお。

 むしゃむしゃ武者小路実篤。


 マルタイ棒ラーメン🍜もイッたか。

 冷凍しといたネギ焼豚ユニットもぶち込んでな


2330 寝ちゃお🛌

 明日のお弁当🍱…確か作ったハズだびゃ…むにゃむにゃ😴