0635 雨☔ざあざあ。🚃S-TRAIN🎫売切れ(;´д`)トホホ。JR乗越作戦とするか…。


0830 うっせうっせうっせ、黙れ!お奉行。

 第2J子をいぢめるな!(#゚Д゚)ドルァ!!

 もう、おんどれら黙っとれぃ!旧親会社からの出向者が、いつまでも牛耳ってんぢゃネエ!


1200 おべんと🍱ぢゃ!

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、唐揚げのせのせ能瀬慶子

◯レタス🥬ナムル

◯キャベツ🥬青葉のチンピラ

◯ベーコン🥓&ほうれん草炒めユニット

◯煮物♨️。里芋、こんにゃく、椎茸、鶏肉、にんじん


1645 遅くなった(ꐦ°᷄д°᷅)!

 今日わぁ🏥お医者デーぢゃけ、朝のミーティング時から1630時に早退する宣言してたのに(`皿´)ムッキー!!

 いつもは火曜日にイクだが、明日は名古屋に出張だで、今日に繰り上げたの!


1740 わひ〜ん(இɷஇ )M美センセ🧑🏻‍⚕️助けてくだちゃい。

 もう、毎日よく眠れないし、ものすげえ疲労感を感じます(;´д`)トホホ。

 も、特に数値は悪くないとね。不定愁訴ってことですかいね(ノ_<)

 いつもの処方箋📄もらいました。


 からの、薬剤師姐さん!📄おくちゅり💊おなしゃす

 待つ間、整形外科🏥で首吊りしてきます


牽引力10㎏でチーンぐぎぎぎぎぎぃ〜


 からの、また薬局に戻り、💊おくちゅりゲト〜。


1830 順調に3件の医療ミッション終わらせた。

早退した甲斐があった。

 っしゃ!外人姐さん👱‍♀️のお店行っちゃお(‘-‘*)フフ


 ごめんなすって、またデブおやぢお独り様でおなしゃす!

 カウンター一杯で、お座敷になるとな?

 よーがす!お座敷の方がイイ!

 テーブルがゆっくり使えて、持ち帰り仕事💻カタカタが捗るY(‘-‘*)フフ。

 まず633マルエフ🍺。

 おとおしわぁ、梅味ザアーサイ的な?辛くなくてヨカタ。


 人間観察。左奥、ウーロン茶しか飲まないおぢさん。食事だけでも出来るイイお店だよ(‘-‘*)フフ

 前奥、なんかオーダーがワッチと傾向が似ている。コスパ重視の、夫婦ではないアラフィフ男女。

 テーブル左、職場のおばちんと、さほど歳の離れてない上司風情…。

 ま、上司、良く話を聞いてやってる…(‘-‘*)フフ。ワッチみたいだな(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 ま、どーでもイイわね。


 ほうれん草ベーコン🥓品切れ、アスパラベーコン🥓品切れ…ಠ_ಠ、だばモツ野菜炒めくだちゃい…。

 失敗したo(TヘTo) クゥ。辛い🌶️。強制的に七味かけかけ筧美和子状態で提供されるぅ。


 赤身、ちうとろ、おおとろ…グラデーション楽しめる🐟マグロブツ(✿╹◡╹)

 酒は鶴齢🍶


 ぼんじりと、🐣ひな皮串、タレでな。


 レモン🍋サワー…樽ハイ倶楽部発注したのにぃಠ_ಠ。

お座敷担当の姐さんは、新人か?


2045 しまった。遅くなった😣

 ブクロ🚉21時過ぎたら🏬西武デパート閉店しちゃって、エスカレーター通れないなಠ_ಠ。

 (;^_^A、姐さんおアイソ!4400万円ベロ👅でした。

 何気に高い気がするが…(;^_^A


2130 おうちついた🏡。

 何気にレシート🧾見直したら、たぶんほうれん草ベーコン🥓?のオーダーが通ってたんだな。

 店側から無いって言ってきたのに、代替えのアスパラベーコン🥓も…

 品名の入ってないレシートだから、後日言っても、ただのイチャモンおやぢとしかおもわれないだろう。

 てことはわぁ、いつも世話になってる姐さん達へのチップぢゃ!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 以上。


 🟥赤いやーつ🍺まだ呑むんけ!


 作り置きの🥒きうり🦀カニカマ🥗サダラまで援軍頼んで…


 野菜炒めも引っ張り出したな( ꒪⌓꒪)。

 マルタイ棒ラーメン🍜は、とどまったようぢゃ。


 も、炭水化物🍨アモチョコバー喰らってるし


 2本もな〜


 🦑いかんなぁಠ_ಠ。


2500 寝た🛌