まだ、ブログ1週間遅れಠ_ಠ。

仕事の記憶はない。


1200 お昼。おべんと🍱

◯🍚ごはんに🐟シャケと椎茸昆布のせのせ能瀬慶子

◯ぴーまん🫑炒め🔥鬼おかか麺つゆ和えユニット

◯キャベツ🥬青葉のチンピラユニット

◯浅漬、きうり🥒&ぷちとま🍅

◯煮物♨️こんにゃく、椎茸、肉団子、にんじん、里芋


1840 帰る🐸けろけろ。

 S-TRAIN🚃で帰ろう。

駅までバス🚌に乗り、ビコンニ🏪でおちゃけ🍺買うか。

 (‘-‘*)フフ。


1900 豊洲始発🚃乗る。


 飯田橋〜🚉。となり来なかった(;^_^A。地元駅までゆっくりできるなε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 となり💺に来られるとデブおやぢにとっては窮屈だからねえ。てか、相手の方が窮屈だな(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 まるえふ🍺ぷしゅ!



 こんにゃくチップス、ぽりぽり。コスパ悪いな!

 からの氷彩🍋も呑んだな。


1945 地元駅🚉ついたが、電車が3分遅れで、想定していたバス🚍に間に合わねえやo(TヘTo) クゥ

 20時前におうち着くという野望破れる。金かけたのにo(TヘTo) クゥ。


2005 おうちついた🏡。

 電車で呑んだが、呑み直し。

🟥赤いやーつ🍺な。

 鶏皮カリカリもあった(✿╹◡╹)


 まだ呑み足りね。甲類焼酎の青リンゴ🍏サワー割作ってごきゅりこりんヾ(๑╹◡╹)ノ"


 生ラーメン🍜喰らう。付属スープ無しだとて、鶏ガラスープ、ニンニク、胡麻油などでテキトーにスープ作る。

 まいうーよ、充分よ。


 而して寝るしかない。


2500 寝たな🛌