0530 目の蓋👀開いちゃってねえ(;´д`)トホホ。

 も、うだうだしてたけど、設計士の阿佐ヶ谷姐さんくるからなぁ。


0845 設計士おばちん、大工さんら来るから、多少片付けした(;^_^A

 ラーメンでも🍜喰らっておこう。

 スープ無しの生ラーメン🍜うでうで♨️。

 解凍🧊野菜炒め…あんまうまく無いね。作りたてが一番だな。


0930 キタか?

 1週間以上前だで、覚えてねえだ。

 一部、壁とか、ぶち抜いて、スコープ📷入れて…。なんか、謎の基礎コンクリートがどうのこうの…シラネ!

 区から補助金が出るし、業者はちゃんと施工せにゃならぬし、…出たとこ勝負の部分を多少残しーので、1時間以上見聞して、帰ったなε=( ̄。 ̄;A フゥ…。

 安くて、実際に倒壊しない工事をおなしゃす!


1355 お買物イクびゃ👛🏍️💨。


1410 業スーで、限界品質の野菜買う。


1435 からの🏬OZで、安売りシール品狙いでイクも、時間早杉田か。


1505 おうち戻った🏡🏍️💨。


 何やった?ちっと落ち着いた?

なにしろ、ブログ1週間以上遅れで、全く思い出せない。


1755 捨てりゃイイのに、キャベツの🥬青葉は、きんぴら風に再利用…。

 芽がメラメラふいた、たまねぎも、🧅使う。


1815 からの、呑む!(`皿´)!

◯浅漬け、きうり🥒、ぷちとま🍅

◯半腐れ買惣菜🥗マカサラ

◯業スー買惣菜の、唐揚げ🐔に、タルタル的ななのかかったやーつ

◯キャベツ🥬の青葉など、きんぴら風炒め🔥、味付けで。大してうまくねえ。


 呑みモノは🟥赤いやーつ🍺な…


 紙パックの超安🍶日本酒もな〜


 半腐れ値引き塩辛も、当然のごとく、呼ぶ


 食パン🍞最終ロット、トーストして、🧈マガーリン大佐を、ブチョ塗り。


 ハーゲンの半分の値段でも、そこそこうまい、レデーボーデンバー🍨もぎゅもぎゅ!

 もうハーゲンなんで喰える身分ぢゃねえし!


 なんだ!レトルトカレーで、カレーライス🍚も喰らってなさるヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


 そして、缶チュー🍋に引き続き、🟥赤いやーつ🍺2本目な。


2445 寝なきゃならね。

 とて、行動選択肢の少ない中、寝たのかね。🛌寝る。