やっべ、設計士のおばちん来るの明日だったわ(;^_^A

もろもろ家事の予定を変更しないとね。


0700 旧社屋🏢立寄りデーなので、いつもより遅いバス🚍でイク


0800 アウェイ社屋🏢に、とうちやく。

 ショボ🏪ビコンニで買った☕️マウントレーニア飲み終わったら、コーヒーサーバーのコーヒー入れて飲む(‘-‘*)フフ


 連絡書類📄うだうだ騒いで回収


1030 正規勤務場所にキタ💨

 仕事したくねえ〜(;´д`)


1200 とりま、お昼休み。お弁当ぢゃ。

◯🍚ごはんに🐽生姜焼き、どーん

◯ほうれん草🥬&ベーコン🥓炒め🔥ユニット

◯チンピラれんこん

◯ナポタリン🍝ユニット

◯煮物♨️…。鶏肉、こんにゃく、里芋、にんじん、玉子🥚


1825 帰る🐸けろけろ。

 こんなところに長々と、用わねえ。


2005 おうちついた🏡。

 とにかく(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪ぢゃ!

 洗濯🧺取り掛かりつつ、呑む仕度。簡単にな(‘-‘*)フフ。


2105 仕度でけた。とりま呑もう。

◯煮物ユニット、余剰分。里芋、玉子、鶏肉、にんじん、こんにゃく
◯🐽豚キム
◯解凍🧊小松菜奈🥬に、麺つゆと、チューブ辛子かけかけ筧美和子
◯セロリ浅漬け


 ま、まずは🟥赤いやーつね🍺


 うどんで〆る?揚げ玉のうえに、釜揚げ的に、茹でうどんのせのせ能瀬慶子。

 卵黄🥚も、トッピング。


 底まで、混ぜこぜ、揚げ玉浮上


 あら、玉子🥚炒飯も作っていなさる、このクソデブおやぢわあ!(;^_^A


 洗濯🧺終わらせたのか?9%500mlの缶チュー💋、いっとくかΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2700 多分寝落ち{emoji:045_char3.png.チーン}。仕切直して寝た。