0630 目の蓋👀わぁ、開いた。

 よく眠れねえಠ_ಠ


0840 袋麺乾麺タイプの焼きバソ作った。ずぼずぼ。


 カフェオレ☕️もな〜、ずびびびび〜


1015 半腐れレンコン、ちんぴらにしておこう🔥。


1155 やはり…使えねえ🏍️携帯📱フォルダ。

違うタイプのに交換した(;^_^A


 ついでに在庫の多目的ドリンクフォルダも装着


1320 早速お出かけ🏍️💨。

 携帯の📱ブレもなく、調子イイ(‘-‘*)フフ。

 iPhoneをナビ🗺️やオーディオ🔈代わりに使えて便利ぢゃΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 とて、ガソリンクーポン消費で、🏍️バグちゃん号に⛽️ごはん給油


1515 お出かけする〜。

 J子ちゃんと会う。ヒゲ🧔🏻剃らなくていいや、髪の毛も🚿洗いっ放しでイイや、キャップ🧢かぶるし。

 いつものサンダルで🩴な。


1605 おまた〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 すんまそん、お初の店ぢゃけ、ちっと間違えました

(;^_^A。


 とりま、かむぱーい🍻カムパネルラ!

 J子ちゃんが見つけてくれた日本酒の🍶お店だけど、まずは気道確保で🍺だよね。


 からの、銘柄酒🍶120mlくらい、瓶に入ってるのを、どんどん頼むΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


 料理も🍶酒の肴にあうのが、ちっとずつ出るよ


 まあ、楽しくないねえ、会社があんな状況だと

・゚・(ノД`)・゚・とて、いつもの愚痴り倒し。

 旅行の計画も立てる気も起きないやね…。

 てか、老後負け組確定だから、申し訳ないが、遊びも控えないとねぇ。


1830 とて、お時間です!

 ワッチは6銘柄🍶と、生🍺3杯…2人で9000万円💸ベロでした。

 コスパイイ(✿╹◡╹)。独りでも来たい(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。


 まだ、時間早いので、カフェ☕️🍰にイクぅ〜


 ワッチは黒蜜ラテ☕️にした


 セットでプリンちゃん🍮もな〜。🍦ホイップぶりぶり〜(‘-‘*)フフ


1930 ちっと早めにお別れ(^^)/~~~💕。また行こうね。


2000 おうちついた🏡。

 焼鳥のお土産🎁もろた。

さっそく、🟥赤いやーつ🍺呑む(‘-‘*)フフ


2230 早めに寝ちゃお🛌💤