0600 良く眠れねえo(TヘTo) クゥ


 お洗濯(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪した香奈?おぼえてね。


0845 朝ごふぁん。🍥月見たぬきうどん、ずるずる。

 湯気♨️でレンズ曇った


 その後、野菜炒め🔥作った。ラーメン2回分くらいユニット化しといた。


1200 お買物👛イクぅ〜。

 高島平のDAISOイクぅ🏍️💨。


 何をメインで買おうと思ったか?ま、余計なモノ買ったな。


 からの、しまちゅーホムセンきた🏍️💨

 からの、業スーで、半腐れ野菜🥬仕入れたか?


 お買物👛3軒ハシゴ🪜


1405 おうち戻る🏡🏍️💨


1435 半腐れセロリ、茎部分は浅漬エバラ味だな。

 葉っぱ🌱部分は当てのない冷凍化🧊


 半腐れほうれん草も、小松菜奈🥬も、早期に加工しとかないと(;^_^A


 安物鶏皮、半腐れ🐟ホッケ、解凍ちう


 しまちうホムセンで、ハイチウ🍬のオマケもろた


 小松菜奈🥬茹でて水切りちう


1500 家庭内事務仕事💻カタカタ


1730 喰いもの仕込再会。

 鶏皮カリカリ焼いて脂出し


 脂分離!


 エバラすきタレと、はちみつ🍯次郎で味付け


1745 さて呑むかヾ(๑╹◡╹)ノ"

🟥赤いやーつ🍺と、甲類焼酎🍵緑茶割の準備



◯ホッケ🐟焼きもやもや

◯小松菜奈🥬チューブ辛子&麺つゆ

◯イカくん🦑珍味と、きうり🥒の酢の物

◯セロリ超浅漬エバラ味

◯今週の煮物♨️ユニット余剰分

◯鶏皮🐔カリカリ















 🍚ごはんに、納豆&もずく、ずぼずぼ喰い


 アイス🍨まんぢうもな〜


2400 寝るか🛌。