今日をしのげば、4連キュ?


 唐突に、朝から思うこと。

 テレビ📺観てたら、続きは…U-NEXTでとかparaviでとか多くね? 

 今やれよ!てか、U-NEXTなんてワザワザ見ねえからな(`皿´)ムッキー!!、所詮それまでの番組ぢゃ!

 時間が勿体ねえ!残り少ない人生。

 ったくクソくだらない商売気出して、視聴者離れを拡大させやがれい!(ꐦ°᷄д°᷅)。とっとと淘汰されろい!

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!などと思う。


 ダレる( ꒪⌓꒪)


0630 私立親子👪、一つ先の停留所🚏から乗り込んできた。何かの戦略か?

 今日のバス時間なら、焦らずに🚃S-TRAIN乗れるな。

 でも、ワッチは金が勿体無いので、経済合理性優先の通勤定期経路でイクか。


1220 午後、阪急 半休ぢゃ!

 練馬県の登記所にイク〜。

 さらばぢゃ、皆のしう(^^)/~~~。おやすみ明けまで、達者でな。


1300 なんだかんだ、出るの遅れたりで、お昼ごはん食べとこ。

 とて、御徒町の駅ナカのバソ屋さん。

 🦆鴨の熱汁バソずるずる〜。蒲田だっなぁ、大森にすればヨカタ


 練馬で地下鉄に乗換て、登記所キタ。

 ネットで申請書ダウンロードして、なんとかでっちあげた。書類は🏦銀行からキタ。全部揃ってるというが…。

 ガキの使いになる🦆かも知れぬと思いつつ、印紙は、貼り付け欄に貼らずに、登記官にわたす。

 ほんとは、決まった順番があって、その順にホッチキスでとめるだの書いてあったが、書類の名称が、ネット案内と違うので、バラで渡したった。

 行政書士代💸節約ぢゃ。

 一応、係のオヂサンに、何ヶ所か署名と、捺印求められたが、受付けてもろた\(^o^)/。

 無駄にならなかった。

 🏡根抵当権解除申請かんりよう!


1500 おうち帰った🏡ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。


 半休とか取りながら…結局おうち💻カタカタやったので、阪急は取消、南海か?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

 一部怠業登録にするかな。


1730 一応定時〜。仕事やめぢゃ。

 とにかく疲れた。


 ぼちぼち呑むしたくすりゅ。


1800 仕度でけた\(^o^)/呑む!

◯枝豆🫛ぽきしぽきし

◯豚🐽ロース、🫚生姜焼きじうじう焼肉、半腐れサニーレタス🥬をしきしきして、上にのせのせ能瀬慶子ぢゃ。

◯冷凍しといた青梗菜🥬と、半腐れがんもどき煮た…吸物風?自家冷凍🍊柚子皮で、香り良し

◯きうり🥒&蕪の浅漬、エバラ味







 🟥赤いやーつ🍺な。


 赤いの2本目、空き缶、からんからん。


 お吸い物も全部喰らっちゃう。

 残余分の煮物♨️も、援軍召喚。


 揚げ餅出た。はちみつ🍯かけてるし


 アイス🍨もイッたな。


 とて、寝るしかねえ。


2500 寝た🛌。