睡眠アプリ起動忘れで、起きた時間不詳👀
 
0710 早めの朝ごふぁん。

◯🥗コールスロー🥬残り

◯ハムマヨ🍞トースト

◯ぷちとま🍅

 カフェオレもな〜

 

 三連休3日目だけど、特別なことはできないな。

いつもの喰いものの仕込みくらいだ。

 

 半腐れ🐽豚挽きで、そぼろボロボロ

 

 半腐れ🐟ホッケを解凍して、もやもや焼いとくか

 

1145 雨降らぬうちに、おでかけしよ🏍️💨。

 

 郵便局からのロヂャース新座店キタ。安物、半腐れモノ買う。


1330 おうち戻った🏡🏍️💨


 それから何やった?忘れた。1週間遅れでログってるから(‘-‘*)フフ

 

1830 呑もう!

 ◯きうり🥒&蕪浅漬、エバラ味

◯塩鯖、ホッケ、塩辛…3点盛り

◯買惣菜 コロッケ。レタス🥬添え物、宗右衛門町ブルース🎵。

◯買惣菜 ゆうりんちー

◯ユニットハジキの煮物♨️。肉団子、こんにゃく、里芋

◯ちくわ🥒きうり

 

 蕪葉と豆腐の味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🟥赤いやーつ🍺と、🍶八海山

 

  ネギチャーシュー援軍

 

  そぼろ丼喰らう

 

  足りずに納豆も喰らう。玉子🥚喰い杉ಠ_ಠ


 思い出した。二階の片付けを、ちっとやったんだ。
ビフォーアフターの写メ📱取らなかったが、床が見えるようになったわ。

2430 また、明日から仕事だ。
 ダレらなぁ(இɷஇ )。

 寝る🛌。