やっと金曜か…。


0635 バス停🚏私立親子いた。

 今日わぁ、指定席💺🚃に間に合うかも…、シートマップ選択ギリで、ポチっとな📱。


0645 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…間に合った。

 そしたら私立親子3人も指定取ってた。だから毎朝、間に合うの間に合わないのと、親子でガタガタ文句言ってるんぢゃな(‘-‘*)フフ。


0900 クソ会議。

 うっせ、クソバカ社長、おんどれわぁもう何も言うな!テメェのおかげで会社売られちゃったんだよ!

 だあっとれい!Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1200 お昼〜。

 お弁当ぢゃす。

◯🍚ごはんに椎茸昆布のせのせ能瀬慶子

◯赤ソーセージ

◯ほうれん草🥬練り胡麻和え

◯🐟塩サバ

◯チンピラれんこんユニット

◯煮物♨️こんにゃく、にんじん、さといも、鶏肉


 昨日、J子ちゃんがLINEで絡んで来たけど、お誘いもなく、今日わぁハヨ帰って洗濯🧺でもしようかと思ったが、一応予定聞いてやったら、何も無いってんで、だばいつも通り🍻呑みますか…ってなことだ。

 オズモールで、韓国料理屋取ってくれた。


1750 帰る🐸けろけろ。


1820 とうきょ〜とうきょ〜。

 時間あるから、ザギンまで歩いてイクかぁ。


1840 東急プラザ🏢着いてしもた景樹。

 ちと早いが、J子様名で予約のおやぢです!


 なんだか、若い姐さんしか居ねえ。


1900 J子ちゃんキタヾ(๑╹◡╹)ノ"

 とりま、かむぱーい🍻カムパネルラ!

 ハートランド呑みほだって\(^o^)/わーひ


 なんか、韓国料理がテキトーに出てくるコースだけど、ワッチは辛い🌶️のイラネ。

 🥬葉っぱも、家で死ぬほど喰ってるからイラネ。

 肉も🥩豚バラ🐽やーつだから、そんなに喰ない…とて、🍺ビールどんどん持ってきてや


 ಠ_ಠ店員さん少ないし、専用サーバーで抽出するのに結構時間がかかるらしい。


 モト取れねえ(‘-‘*)フフ。ま、5杯以上は呑んだな。

 あと黒霧島の水割り2杯か


 まあ、愚痴しか出ないね。おやすみも、なんも計画立たねえしo(TヘTo) クゥ


2120 お店追い出されました(‘-‘*)フフ。

 🚇丸の内線と銀座線とでお別れ(^^)/~~~💕。

ばいばいり〜ん、また来ようね。なんか🎁お土産くれてあじがとりん(✿╹◡╹)


 ブクロまで🚇丸の内線で帰る香奈?山手線より10分早く着くし、自分へのご褒美ぢゃ。てか…最近、定期区間以外の交通費がだいぶカサんでるな( ꒪⌓꒪)。

 老後資金がちっとずつ減ってく💸…、節約せねば。


2215 おうちついた🏡。

 なんか誕生日でもないのに、ペコちゃんグッズもろたヾ(๑╹◡╹)ノ"、かわゆす〜。写メってLINEしとこ。


 明日からは、普通の三連休かあ。どうせ変わったことはなんもできねえな。


2330 寝ちゃお🛌