🫀心臓のお医者デー。


1130 会社中抜け。廻ってない回転寿司屋でお昼。

 お好みで頼もうと思ったが、システムが良くわからないので、なんたら御膳発注。2000万円💸弱ಠ_ಠ。

 サラダうど🥗だの、天ぷらだの、茶碗蒸しだのイラネものついてたo(TヘTo) クゥ


 バス🚍乗るまで時間あったのでマックシェイクのバニラ🍨、久々すする…甘めぇ〜(;^_^A

 しかも量多いなぁ、Sで良かった。


1330 病院🏥とうちやく。

 心電図📈取る。著変なし。


1430 診察🩺、なかなか呼ばれないಠ_ಠ


 お、きたピンポーン


 ふむふむ、波形は正常とな?ま、今はね。でも日に何度も動悸が出るししね。

 ま、折り合いつけて生きていくしかない🦌鹿内社長フジテレビ。

 センセは、もう一度手術を勧めてくるが、100万超の医療費、何遍も払えねえ!

 💊投薬で、血管詰まらないように生きていく。

🎵いきてーいく、いきていくぅ〜🎵


1615 会社戻る…。もう仕事する気が起きないなぁ。


1830 帰る🐸けろけろ。

 都バス🚍一日券にしたので、駅までバスで帰ろう。


1900 発のS-TRAIN予約取れたので、🚃電車待ちの間、🍺缶ビーぷしゅ!駅での飲酒…ダメなおやぢ丸出し


 乗ってから、今度は氷彩🍋プシュ!

 ナッツ🥜ぽりぽり〜、マカナツ入りでうみゃい

(✿╹◡╹)、も300円超…なんでも高いや。




2005 おうちついた🏡。

 やはりS-TRAIN早いなぁ、金かかるけど。


 あ、そだ、昨日の夜、間違えてお弁当🍱作ったけど、今日お医者デーだったので、冷蔵庫に入れたまんま。

 明日まで待つぢゃろう(‘-‘*)フフ。

 とて、おべんとは作らなくていい。


 ヤキバソでも作ろう。

 鶏皮脂と溶かして…


 🟥赤いやーつ🍺な


 んー、ヤキバソの写メ📱しか残ってないな。ホントにこれだけで済んだのか?覚えてねえや。


2400 寝た🛌