0635 バス🚍時間通りに来ない( ꒪⌓꒪)。

 S-TRAINの指定取ったけど、間に合いそうもない。キャンセルした。100円損したo(TヘTo) クゥ。

 雨で、会社まで歩くのヤダから、電車乗り越して🚍バスに乗った。

 まあ、移転してから、無駄な💸金がかかるようになった。


1000 なんか人材会社の提案営業を受けるも、会社が無くなっちゃうんだから、提案の余地ないかもねえ。グイグイの姐さんには悪いが(;^_^A


1200 お昼🕛。

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、偽かに🦀玉🥚のせのせ能瀬慶子

◯チンピラれんこんユニット

◯小松菜奈、鬼👹おかか麺つゆ和えユニット 

◯ペペロン🍝ユニット

◯煮物♨️。こんにゃく、里芋、鶏肉、にんじん


1820 帰る🐸けろけろ。

 帰りも会社前からバス🚍のるわ。雨で足元悪い。レディーボーデン🍨のアーモンドばバー帰る料金取られる

o(TヘTo) クゥ


1950 おうちついた🏡ヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 地下鉄、西武線の直通には乗らず、京葉線の東京駅地下乗換で、定期通りの経路でてくてくで帰った。


2010 平日🔪料理…めんどくせ。

 でも半腐れの野菜ばかり買うから、どんどん調理しないとロスっちゃうしねえ。

 レタス🥬むしって、洗って水切っとこ

 株も…葉っぱの部分と、実の部分と分離


 きうり🥒わぁ、エバラの素で漬ける


 ロース🐽は生姜焼きぢゃ


 キャベツ🥬わぁ、⚡️チン蒸しでナムル


2045 やっと仕度でけた。

 呑む!🟥赤いやーつ🍺、ぷしゅっ!



◯🐽生姜焼きプレート、レタス🥬、ぷちとま添え物、宗右衛門町ブルース🎵

◯赤ソーセージ、解凍

◯キャベツ🥬ナムル

◯株の葉っぱと、豆腐の味噌汁。揚玉入れた









 🍶安日本酒もごぶごぶ呑む!


 味噌汁チェイサー代わりにおかわり


 キムチ🌶️も援軍呼んだか


 樽ハイレモン🍋で〆る


 食パン🍞喰らう!マーガリン🧈ぶちょ塗り…食いかけ写メかい!


胡麻せんべいも、マーガリン🧈塗っていなさる


 生姜焼きのあまり汁にさらにごはん🍚入れて


 ものすごい炭水化物と脂質を摂取したなo(TヘTo) クゥ


2430 寝た🛌