まあ、💊クスリ飲んでも眠れねえ(இɷஇ )

 焦燥感で寝てらんネ。

 会社辞めたらゆっくり眠れるの佳奈?(‘-‘*)フフ。


0630 もろた🐧ペンギンちゃんグッズは棚に集約。


 コーヒー🫘豆は、ひとパックだけ、ガリガリしとこ


 まずはストレートで☕️。

お、苦味強いねぇ…しばらくして果実臭。通好みのブレンドだ。ワッチは通ぢゃねえけど(;^_^A

 その後、しこたま🥛ぎうにう入れて、カフェオレにしてしもた景樹


0900 阿佐ヶ谷おばちんキタ(✿╹◡╹)

 ふむふむ、💸契約金の半分を払えとな?払わないと練馬県の補助の申請が進まぬとな?

 県庁の相談会の担当のおばちんだから、信用はしてるが、老後負け組のワッチにとって、このクソボロ家に💸数百万払うのは、なんともなあo(TヘTo) クゥ


0940 小細工。冷凍庫のコロコロ引っ張り過ぎて、かまぼこ台座の🔌コンセントが壁紙ごと剥がれたo(TヘTo) クゥ。


 引っ張り過ぎアカン!


 グルーガンだの木工用ボンドだの?


 とりま修復。板材に直で木ねじブチ込んだわい。

結局薬局ねじ止めが正解(‘-‘*)フフ


さて朝ごふぁん。かき揚げ熱汁モリそば、ずるずる〜


 緑茶葉 自家粉砕🍵


1445 お買物イクぅ〜🏍️💨

 業スーイクぅ。

 鶏皮と、半腐れ野菜買う


1510 からのOZきた🏬🏍️💨。

 そろそろ値引きシール貼るころだやねヾ(๑╹◡╹)ノ"


1540 おうち戻った🏡🏍️💨


 ちっと落ち着く?

 何した?覚えてねえ(;´д`)トホホ。


1730 来週の煮物♨️仕込む。

 鶏ももバージョンだな。


 鶏皮炒める🔥


 半腐れキャベツ🥬は、DAISOカッター🔪でジャキジャキ!


 鶏皮カリカリした。脂分離


 エバラすき焼きタレと🍯はちみつで味付け


1830 っしゃあ!したくでけたヾ(๑╹◡╹)ノ"

呑むだ!

◯今週の煮物♨️ユニット余剰分。肉団子、うで玉子、里芋、にんじん、こんにゃく

◯またまた、OZのバチマグロ🐟。貧乏人は本マグロ食べられないもんな(;_;)

◯コールスロー🥬。きうりの深漬、玉ねぎ、マヨ

◯ほうれん草🥬ゴマ和え

◯業スー買い惣菜の油淋鶏。糸唐辛子🌶️イラネ

◯鶏皮カリカリ











 🟥赤いやーつ🍺からね。安紙パック日本酒🍶も初めからスタンバイ。


 コールスロー、冷凍するとマヨが分離して不味くなるので、全部喰らっちゃう(‘-‘*)フフ


 鶏皮カリカリも、全部喰らっちゃおΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 煮物の余汁は、瓶詰めの瓶🫙で取っとこ。長いこと継ぎ足しで使ってんなァ。

 醤油、砂糖、日本酒だけだが(‘-‘*)




 鶏皮のフライパン🍳で、蒸し麺焼そば…甘タレ味ぢゃな


 甲類焼酎は正0.5合=5勺


 とて、寝るしかねえだろ。


2600 寝るかぁ🛌