やっと金曜か( ꒪⌓꒪)。

0830 クソ会議無いハズだったのに、役員会議だけはやるんだと。
 常務が、お奉行にリモート会議緊急招集指示していたから、ワッチはシカとしていたら、招待メール入ってたo(TヘTo) クゥ。

1200 お昼🕛。
 おべんと🍱にする。

 茶色いおべんとぢゃな(‘-‘*)フフ。おぢさんだもの…かるを。

◯煮物♨️。肉団子、マッシルーム、にんじん、こんにゃく、里芋

◯ネギチャーシューユニット

◯ナポタリン🍝ユニット

◯レタス🥬塩昆布長ユニット

◯🐟銀鱈煮付け

◯🍚ごはんに🐟マグロの佃煮のせのせ能瀬慶子


1800 なんだよぉ、第2J子ぉ〜、ハヨ帰って(ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪しようか思ってるのに、ウダクソウダクソ絡んで来やがってo(TヘTo) クゥ。

 てか、第1J子ちゃん音沙汰なかったなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


1825 帰る🐸けろけろ。


2015 おうちついた🏡。遠かった( ꒪⌓꒪)。

 洗濯🧺諦めた。炊飯する?いや、呑んだら何もやりたくなくなるから、やめとこ。

 呑む仕度着手。


2045 仕度でけた\(^o^)/。

◯解凍小松菜奈🥬に、麺つゆ、チューブ辛子

◯解凍🥔メークインと、期限切れソーセージでポトフ風、粒コンソメ味

◯溶かし🧀シュレッドチーズ

◯枝豆🫛ぽきぽき


🟥赤いやーつ🍺からな






🟥赤いやーつ🍺一缶目からんからん。からの二缶目ぷしゅ〜!


 🦑塩辛🧂援軍召還!紅麹色素入ってるな(‘-‘*)フフ

溶かしシュレッドチーズ🧀の茶碗、洗いもせず、ぶち込み。


 安コップ酒🍶だな


 塩辛の残りに、⚡️チンごはん🍚と、マーガリン🧈混ぜて、はふはふ♨️喰らう


 眠い💤、疲れた。
なにもかもそのままでお部屋に上がる。
2230? からの寝落ち。{emoji:045_char3.png.チーン}