6030 遠いけど、いつもの経路でイクぅ。


1200 お昼🕛。

 おべんと🍱にすりゅ。

◯チンピラれんこんユニット

◯小松菜奈🥬&玉子🥚炒め🔥ユニット

◯焼きバソユニット、赤ソーセージ

◯煮物♨️。里芋、まっしるーむ🍄、肉団子、こんにゃく、にんじん

◯🍚ごはんに海苔しきしき敷島パン、シャケ🐟乗せ乗せ能瀬慶子


1530 経営職のチョーカイ委員会やるんだと。

 取締役がメムバーなのに、また巻き込まれる。都合の悪いことには関わらされる。

 先にしたらエエ!どうせ先のない会社なんだから、死刑にしたらエエo(TヘTo) クゥ。


 タクシー🚕迎車呼ぶ。クソ馬鹿のいる旧社屋まで🏢🚕💨


1600 ウダクソウダクソ。

 もう、セクハラだけで、降職にした方が簡単なのに、事業法違反の現場管理責任者も含めた量刑でないと、公職までは発令したくないだのと常務が抜かす。

 事業法違反は他に波及するから、セクハラの一点で処分したいとお奉行(‘-‘*)フフ。

 しらね、意見ネエ!あどれらが決めて、クソ馬鹿に答申したらエエ


1730 反省会だと?

 ま、よかろう、いつでも呑むからねえ…。

とかいううちに、常務がクソ馬鹿も連れて行くというので、ワッチは慌てて、だばらイカネとて、お奉行に手を振って、さいなら(^^)/~~~、εεεεεヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!

 あぶねえ、クソ馬鹿社長となんか呑みたくねえや(‘-‘*)フフ。


 🏮独り呑み、いっちゃう?

 いや、せっかくだから、ハヨおうちに帰ろう。


1845 おうちついた🏡。19時前に着くなんて滅多にないな(✿╹◡╹)。

 おちゃちみ🐟でも買いに行く?いや、食材いっぱいあるから、消費しお。

 すぐに呑む仕度&おべんと作り。

 全部アリものにしたか

◯枝豆🫛ぽきぽき

◯解凍ポテサラ…冷凍はダメぽಠ_ಠ

◯きうり🥒浅漬け、エバラの素あじ

◯ベーコン🥓&キャベツ青葉入り🥬炒め🔥。作り置きロット

◯溶かし🧀シュレッドチーズ


 🟥赤いやーつ🍺からんからん…、からの安コップ酒


 🟥赤いやーつ🍺2本目。期限切れちくわ援軍


 あいすまんぢう🍨もな〜


 ( ꒪⌓꒪)うーん、まだコップ酒🍶かなにか追加で呑んだな。煮物の援軍が来ていなさる


 赤いやーつは2本、からんからん


2430 寝た。