早朝ぽんぽんきゅるきゅる🚽になったな(இɷஇ )。なんで寝ている間に来るかねえ(;´д`)。


0630 2本目のバス🚍。

 会社遠い遠い(;´д`)。


0800 会社着いた。

 京葉線地下の動く歩道。歩くと、多少時短になる。

 エスカレーターもしかり。

 でも、止まっていたい人を掻き分けて移動するのも品がないねえ、人間として(;^_^A


 仕事の記憶ないぞう🐘。毎日。


1200 お昼ぢゃ。

 チン⚡️する〜。

 おべんと🍱ぢゃ。

◯🍚ごはんのうえにレトルトミートボールど〜ん

◯ペペロン🍝風ユニット

◯チンピラれんこんユニット

◯小松菜奈🥬&油揚げ炒め浸しユニット

◯煮物♨️。肉団子、里芋、まっしるーむ、こんにゃく、にんじん


1830 帰る🐸けろけろ。

 第2J子と経理のS織と社屋の玄関で一緒になる。

 ワッチは歩くのが遅いから、鬱陶しいから先に行けってのに、うだうだ話しかけらるo(TヘTo) クゥ。

 うっせ、駅のそばに居酒屋🏮あったから、そこに先に行ってろい!話はそこで聞く(`皿´)。

 他人に歩調合わせるのが嫌なんぢゃ!


1840 今度は、経理の次長が後ろからついてきている…、鬱陶しいなぁ、どいつもこいつも(ꐦ°᷄д°᷅)。

 横断歩道で、次長が抜かしていった。とっとと消えろ!


1845 🏮お店キタ。

 第2J子、経理S織!好きなモノ3品ずつ頼めい!

 とて、かむぱーい🍻カムパネルラ!


 写メナシ。


 ふむふむ🤨、なんですとぉ?

しかし、誰も一緒ぢゃ!おんどれらだけが忙しいんぢゃねえ!

 どうでもイイから🍺とっとと呑めやΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2030 1時間で帰るってったのに、2時間近く、ウダクソウダクソおしゃべりして、呑んでしもた景樹。

 だばな(^^)/~~~💕、ワッチは🚹ちっちしてから行くぅとて🚉駅で逃げる💨Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。

 ったく…メンドクセ。3人で1億6000万円💸( ꒪⌓꒪)。シャアない。

 収まりつけるための私的な必要経費ぢゃ。

 

2150 おうちついた🏡。

 とりあえず、明日のおべんと🍱わぁ作った。ユニット並べるだけだが。


 からの、玉うどん♨️茹でて、たぬきうどんにして、ずぼずぼ!


2400 寝る🛌。