やだやだ月曜日。ポンコツ課長まともに来るかなぁ。


0830 ポンコツキタので、日直だから、対面ミーティングのMCさせる。

 移転の打合。ホールディングスのビル🏙️から追い出される。また、流浪のアウェイ会社だな。

 しかも4月からリーグが変わり、そしてその後吸収されるo(TヘTo) クゥ。


1200 お昼


1200 お昼🕛。

 寝る💤。


1233 またヤラれた12:30の女!てめえ、12:30にチン⚡️するんぢゃねえのかよ!こっちがわざわざ時間ずらしたのによおo(TヘTo) クゥ。原辰徳〜。


 ともあれ喰らう。

◯レタス🥬塩昆布長炒め🔥ユニット

◯チンピラごぼうユニット

◯煮物♨️。にんじん、長芋、こんにゃく、玉子、鶏肉

◯ごはん🍚に買惣菜の🦀カニクリコロッケ、昆布佃煮、マグロ佃煮、のせのせ能瀬慶子✈️


1750 うるせ!歯医者🦷ぢゃ、シラネ、明日やる!

 帰る🐸けろけろ。

 年度末になると、世界一忙しい奴が何人も出てくる。人の都合お構いなしに、どんどん矢を放ってくるから、たまらんぜよ!

 (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 

寝ないで働いたらエエかo(TヘTo) クゥ


1850 おうちついた🏡

 歯医者の予約まで、まだ時間があるから、明日のお弁当の仕込みと、今夜のごはんの仕度を進めとく。


 歯医者〜。高い白い🤍歯、勝手に入れられた。銀の歯より見栄えは良いが、💸次回1億2000万以上取ると予告されたಠ_ಠ。老後負け組には厳しい( ꒪⌓꒪)。

 ちなみに、ワッチの体感金額は常に実額の一万倍になっていることをログっておこう。


2030 おうち戻った。

 呑むびゃ!(ꐦ°᷄д°᷅)🍺


◯小松菜奈🥬&玉子炒め🔥

◯鍋焼きうどん🍲。おでんに、なると🍥、玉子🥚、かき揚げぶち込む。

◯🐽豚キム炒め🔥


🟥赤いやーつ🍺と、コップ酒だな。


 乾き物バタピー🥜と柿の種🍘を援軍に、甲類焼酎ジャスミン割り呑む


2500 ねたな🛌