0655 とてバス🚌逃げられ、アフとて🚌バス乗った。松重いた。


1200 お昼寝💤


1230 おべんと🍱

◯春菊炒め🔥ユニット

◯もやしナムルユニット

◯ほうれん草&コーン🌽マーガリン炒めユニット

◯浅漬

◯煮物♨️こんにゃく、にんじん、鶏肉、里芋

◯🍚ごはんのうえにミートボールのせのせ能瀬慶子


1730 お医者デーぢゃ。朝から定時で帰る宣言いちいちするo(TヘTo) クゥ。


1815 助けてくだせいセンセ🧑🏻‍⚕️。

 もう、折れそうです。

 も、ケツ圧、やや高め。血糖値普通。いつものお薬💊ですか。


 からの…薬局📄処方箋預けて、整形外科で、首吊ってチーンぐぎぎぎぎぎ、薬局戻って💊クスリもろて…お楽しみの🏮独り呑み…ぢゃないಠ_ಠ。

 J子ちゃんが愚痴りたいから、来るってಠ_ಠ。

 ま、来たきゃ来なはれ。

ワッチはいつもの🏮店で、勝手に呑んでるよ🍺Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 J子ちゃんキタ、かむぱーい🍻カムパネルラ!

ま、いつもと同じ愚痴り合い。写メも特段無し(‘-‘*)フフ


2100 とて、駅で🚃内回り外回りでお別れ。

(^^)/~~~ばいばいり〜ん💞、また行こうね〜。🎁お土産ありがとりん(✿╹◡╹)。


2145 おうちついた🏡。

 お土産写メってLINEしとこ。


2430 寝た🛌