0800 目の蓋👀開いた。


0900 朝から、もろもろ喰いもの仕込おっぱじめる。


0930 つつ、朝ごふぁんも。

 スパゲッティ🍝うでる♨️

◯ペペロン風、醤油味🍝。菜花、レタス🥬、解凍ベーコン🥓、輪っか🌶️とうがらし、チューブ🧄にんにく


 うまうま(✿╹◡╹)。

半分ユニット化目論むも、ずぼずぼと半分以上喰らってしまうま🦓ひひーん。


 既に冷凍済みのユニットと、新作とを整理。

 おべんと🍱のおかずが、同じモノが続かないようにシャッフル


 がじゃいも🥔、🌱芽がメラメラ生えてしもた景樹。皮剥いて、蒸して♨️ポテサラにするか。

 半腐れで買って、ひと月以上🧊冷凍しといたシャケ🐟も焼いとこ。


 ストーブ起動🔥。蒸し器♨️登場。


 からの、うだうだ片付けなどしたか。


 材料ふけた♨️ので、フライパンでポテサラ混ぜる。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 洗い物増えるから、今そこにあったフライパンをボール🥣代わりに使う。


 浸かるお風呂🛀入ったな確か。


1845 さて、呑むびゃ🍺

◯半腐れ買惣菜 コールスロー🥗

◯ペペロン残り

◯新製🥔ポテサラ🥗

◯蒸し♨️キャベツ🥬ナムル

◯かき菜🥬炒め🔥

◯春菊🥬炒め🔥

◯ベーコン🥓&チーズ🧀焼き

◯鶏皮🐔カリカリ

















 🟥赤いやーつ🍺ごきゅりこ


 期限切れ🥛ぎうにう&チコレート🍫


 からの、また樽ハイレモン🍋に戻るಠ_ಠ


 そだ、午後、ソファ🛋️の上が物置になっていたので、だいぶ整理して座面と、床面が見えるようにした。

 ビフォア写メ忘れた(;^_^Aので、比較わからず。


 アフターのみ






来週の土曜日、耐震建築士のおばちゃんに来てもらうから、ちっとだけ片付けといたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2430 寝た🛌