0230 いてててててo(TヘTo) クゥ。ぽんぽんきゅるきゅる。

 これは、いつものきゅるきゅるとは違う、虚血性大腸炎の痛さだ(~_~;)うううう。

 15分に一回の激痛の大波🌊…寝れない。まだ、糞射の機は熟してない。


 キタ、ぶぼる🚽💨。血便🩸出ませんように🙏。


 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…、血便ではなかったが、後半液状化。


0345 第2波来るかなぁ(இɷஇ )。

 ま、まだねられる。

 も、なかなか寝付けない。


0710 ( ゚д゚)ハッ!、睡眠アプリ起動してなかったから、目覚まし鳴らなかった。

 どんなに急いでも間に合わねえや。

 遅刻ぢゃ…、てか休みてえ。

 も、この事業廃止前の時期に、子分の手前、這ってでも行くテイを見せにゃならぬ(இɷஇ )


1000 さあせん、遅刻しやした、面目ねえ(;´д`)。


1200 遅刻しながら、昼寝💤はするし、


1230 おべんと🍱も喰らうΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

◯四つ足🐙タコさんウインナー

◯キャベツ🥬ナムルユニット

◯海苔ちくわ炒めユニット

◯鳥レバ🐔&ミツバ☘️炒めユニット

◯煮物♨️。こんにゃく、里芋、にんじん、肉団子、枝豆

◯ごはんに🍚🦀カニクリコロッケ、どーん


1400 組合キタ。

 テキトー労使交渉。いくら提示しても、ヤマ場まで、ずーっとクレクレ🐙タコラ言い続けるだけだろ?


1920 帰る🐸けろけろ。


2035 おうちついた🏡。

 明日のおべんと🍱作って。

 今夜も呑むかぁふふ


2105 やっと呑む!

◯もやし&レタス🥬外葉の炒めモノ🔥

◯ぷちとま🍅&きうり🥒、浅漬け

◯ユニットはじき、ほうれん草🥬&コーン🌽のマーガリン🧈炒め

◯🐽生姜焼き…解凍再加熱版かな?

◯解凍小松菜奈🥬の辛子麺つゆ和え











 🟥赤いやーつ🍺、2缶行っときました


 何某かの残り汁に、チン⚡️したユニットごはん🍚ブチ込み、期限切れたしば漬けかけかけ筧美和子


 まだしば漬け余ってるので、うで玉子🥚、混ぜて喰らう。絵面汚し


 みかん、ちょむちょむ


2430 寝た🛌