0630頃 目の蓋👀開いた。


0730 (ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪取り掛かりつつ、プラごみ取りまとめ。

 古紙、ダンボールもな〜。


 クスリ💊三昧、曜日別箱に仕分け。

 メンドクセಠ_ಠ


0900 朝ごふぁん。

◯醤油味スパゲッティ🍝、ソーセージ、きのこ🍄、玉ねぎ、ミツバ☘️、ニンニク🧄、輪っか唐辛子🌶️

◯けんちん汁


1130 小細工🛠️。

 サーキュレーター代わりのミニ扇風機が崩壊したので、中古の扇風機に更新。

 新旧どちらも千円しないやーつ。


 中間スイッチ無理やり取り付け(;^_^A


1240 ストーブ🔥起動!


 煮物♨️作っとこ。


1445 (ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪終わってる。

 お買物👛イクぅ〜🏍️💨、バグちゃん号でイクぅ。


 業スーきた。限界品質の半腐れ野菜買込む。


1515 OZにもキタ🏬🏍️💨。

 値引き惣菜などゲト〜


1545 おうちに戻った🏡🏍️💨。


 そのあと郵便局🏣本局ポスト📮にTSUTAYA返却に行ったな。


 からの、持ち帰り仕事💻カタカタ📶。


1900 クソ仕事💻ヤメぢゃ!(#゚Д゚)ドルァ!!

 呑む仕度する!遅くなった象🐘ぱおぱお!


 鶏皮、カリカリに炒めて、エバラすき焼きのタレと、はちみつ🍯で味付け。

 皮串の味と同じになったヾ(๑╹◡╹)ノ"。うまい!

 脂も大量に落ちて、イイではないか(‘-‘*)フフ


 🍺ルービー券🎫で、ラガー🍺2缶もらった。


1920 呑むびゃ、(ꐦ°᷄д°᷅)ぱぴひく!

◯先週の煮物♨️ユニット残余分

◯朝のスパゲッティ🍝の具材だけ盛り

◯伝串風、鶏皮

◯レタス🥬、ぷちとま🍅、〆さば🐟のサダラ🥗

◯ほうれん草🥬&コーン🌽の🧈マーガリン炒め🔥

◯半腐れ春菊🥬のオイスターソース炒め🔥











 ごはん🍚ユニット、余剰分喰らう。

 たらこ、期限近くて御値下げモノだったのを冷凍して延命、本日解凍して喰らう


 マヨ混ぜて、ジャンク喰い


絵面汚なし!


 ヨーグルトも期限切れてるけど、構わず喰らう。

 ブルベリ🫐ジャムかけ 


 ぷちとま湯煎♨️して、皮剥いて、漬物にすりゅ

喰らうのは明日以降だなΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 ウイスキー🥃で〆るか。竹鶴ぐびぐび。


2430 寝た🛌