0830 定時株主総会デー。

 書面決議だで、もう報告事項、決議事項は完了してる。

 唯一株主の親会社から同意書もろて、議事録でっちゃげて(;^_^A

 クソ馬鹿社長を再任する、取締役会は実開催だからメンドクセo(TヘTo) クゥ


1030 来年は定型決議事項だけで済ますのだが、今年は他に2件議案があった。

 めんどくせ、とにかくめんどくせ。


1200 お昼ぢゃ!

 まず寝る💤。

 お昼寝ガースカピー。


1230 起きた。沖田浩之。

◯竹輪と海苔の炒めモノユニット🔥

◯かまぼこ

◯ギョニソ&キャベツ🥬の青葉炒め🔥ユニット…貧乏人はこういうモノを喰って食費を削減するのぢゃ(#゚Д゚)ドルァ!!

◯煮物♨️。鶏肉、玉子、さといも、こんにゃく、ニンジン

◯ごはん🍚に🐽生姜焼きのせのせ能瀬慶子


1330 組合の書記長キタ。

 闘争期間ちうだが、事務処理のことで来てもらった。会社吸収されたら、組合も吸収されるわな。

 第二組合なんて…めんどくさくて対応してらんね。

 てか、それはもうワッチの役目ではなくなるな、シラネぶっちゃけ。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2055 また遅くなった(ꐦ°᷄д°᷅)。

 帰る🐸けろけろ!


2205 雨降ってきた、バス停🚏とぐろ巻🐍も、ギリ座れた。

 おうちついた🏡。今日も呑まねえ(`皿´)ムッキー!!呑む時間がネエ!


 買ったモノで済ますというご褒美をあげようかと思ったが、在庫モノの期限もあるので、古いモノから消費しおう。


 とりま酒呑みの鬼👹が目を醒ます前に、ぽんぽん満たそう!


2215 でけた。

 レトルトカレー&レトルト🍚ごはんでカレーライス。

◯カレーライス🍛

◯きうり🥒、塩🧂かけて河童喰い

◯白菜炒め🔥の小鉢ありモノ

◯ぎうにう🥛


①カップ焼きそばの器の再利用で、洗い物を減らすというご褒美


②アイスまんぢう(品名 アイスクリーム)を喰らってもヨイというご褒美


③明日のお弁当🍱作らず、しかも今日のお弁当箱洗わなくてもイイというご褒美


2430 寝た🛌。