0655 リアルとてぢい🚌バス乗る。ずぼおば。


 ファミマで醤油買うついでに、パン🥪買うも、適用できるクーポン使い忘れて、30円損した。

 ハムカツコッペパンもぎゅもぎゅ。


1200 お昼🕛。

 お昼寝💤がーすかぴー。


1230 お目覚め👀からの、おべんと🍱。

◯ナポタリン🍝ユニット

◯キャベツ🥬ナムルユニット

◯鶏レバ🐔&ミツバ☘️炒め🔥ユニット 

◯煮物♨️。こんにゃく、うで玉子🥚、にんじん🥕、鶏肉、さといも

◯ごはん🍚に、海苔しきしき敷島ぱん、ちゃんと甘い、巻かない玉子焼のせのせ能瀬慶子。ファミマで買った醤油かけかけ筧美和子


1735 お医者デー🏥。帰る🐸けろけろ。


1805 わひ〜ん(இɷஇ )助けてくだせい🧑🏻‍⚕️先生〜。

 ケツ圧低め、血糖値やや高め、前回のヘモグロビン⤴︎微増( ꒪⌓꒪)。でしょうなぁ、

 も、同じ処方で様子見だすな。


 薬局に💊処方箋📄預け、🏥整形外科で首吊りチーンぐげげげげげ。

 💊クスリもらって、からのぉ〜


1900 👱‍♀️外人姐🏮さん、来ちゃった(✿╹◡╹)。

 おやぢ独りだす。

 カウンターに案内され、瓶ビール大瓶🍺くだちゃい!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 お通しわぁ、豆もやしのラー油和え的な


 銘柄酒は、鶴齢かぁ

 銘柄🍶は、紀土のみ

あとは大徳利を、紀土のコップに注いで、銘柄酒に偽装転換🍶(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。貧乏人の技


 カウンターの端には、マウント取り合うアラフィフリーマン2人。

 最終的に介護だの、寒さ対策のインソールだのの話題に陥っる(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 そもそも、そんなに色恋コンテンツ続かないやな(‘-‘*)フフ。

 左隣に、アラフォー上級者姐さん登場。瓶ビールからの、キープのキンミヤの一升瓶を、割りモノは緑茶で…と指定。

 右隣は、昭和の言葉で言うなら、テルホにしけ込む前段で、とりあえず居酒屋🏮に寄る的なカップル…しかも…結構イイ歳イってるみたいな。

 イイんぢゃないの?そんなに、喰えなくなってるんだから、🏪ビコンニで、ビールと弁当買って、🏩テルホに直にしけ込んだら(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。

 ワッチとJ子ちゃんは、周りからどう映ってるののかなぁΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 などと人間観察の巻


 何通りにも楽しめる🥗海鮮風サダラ


 海鮮の部🦞取り分け。ワサビないけど、醤油かけかけ筧美和子


 写メ忘れたが🍅とまとの部、🧂で喰らう


 タンパク質系の部、🥚、ツナ缶、カニカマ、サラミ、チーズ

 

 最後、野菜🥬の部、ドレッシングざざがけ



小学校の給食御用達の専売公社の食卓塩🧂をうで玉子🥚にパラパラ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!。今はJ T?



 写メり忘れたが、串焼きはタレで、ぼんじりとカシラ


2030 とて、姐さん👱‍♀️おあいそ💸。

 3300万円ベロでちた(✿╹◡╹)


2125 おうちついた🏡。

 お弁当🍱つくったかな?忘れた。


 シデかした(`皿´)!海苔とちくわの炒めモノ作り置きの小鉢落として割ったo(TヘTo) クゥ。

 器より、中身が勿体なし。イケてる味だったけど、陶器の破片が入ってるから全廃棄だな(இɷஇ )


 たぬきそば🍥は、喰らっとこ。ずるずる〜


2500 寝た🛌。