0655 とて無し🚌とてぢいバス乗る。松重いた。


1200 何の記憶もなく、お昼休み🕛にはなったな。

 まずお昼寝したろ。


1230 起きた👀。沖田真子、ビニ本の女王(‘-‘*)えっちぃ〜💞

◯ごはん🍚の真ん中、昆布佃煮ズボっ。チン⚡️すると、昆布臭が鬼漂い

◯ほうれん草🥬&コーン🌽のマーガリン🧈炒め🔥ユニット

◯キャベツ🥬青葉のチンピラ

◯ナポタリン🍝ユニット

◯煮物♨️。鶏肉、小松菜奈🥬、その下に隠れて里芋、こんにゃく、にんじん


2030 帰る🐸けろけろ。毎日遅くて嫌になるo(TヘTo) クゥ

 今日わぁ、買い飯でイイというご褒美、ワッチにあげるか。


2130 バス🚌乗った。

 バスの中から、松屋のモバイルオーダーしとこ。

 🐂ぎうめし🍚並2つΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


2145 おうちついた🏡。

 松屋に取りに行くぅ🏍️💨。


2150 ぎうどんゲト〜


2205 酒は❌🍶❌呑まねえ(#゚Д゚)ドルァ!!

 むしりレタス🥬と丸々🍅の半腐れとまと援軍に呼ぶ。玉子🥚わぁ、おうちの在庫。


 一つは取っておくつもりが、アタマの肉だけ食ったのかな?忘れた。


2430 寝る🛌