どうでもいいログ。

 昨夜、サッポロポテトのバーベQ味喰らってた。 

 📱写メあげとこ


 そしてぇ、土曜のことだな。


0800 6時間弱🕰️寝られた佳奈


 プラごみ出して…。

 🚗デリ丸号の健康診断の日だから、午前ちうは、おでかけできないな。


 ハンパ時間⏰で、家庭内事務仕事、家計簿と、持ち帰り仕事💻カタカタするかぁ


1040 朝ごふぁんわぁ、♨️にうめん。
 なんか、📺テレビで、そうめんは1分だけ茹でて♨️、あとは蒸らした方がもちもちで云々…って抜かしてたので、真似したけど、食感鬼マズ。
 失敗した。水で〆る冷や素麺なら、1分&蒸らし作戦イケるのかも知れぬが、にうめんわぁ、イケね
o(TヘTo) クゥ失敗。
 かき揚げ&にうめん、ぐちゃぐちゃ食感の美味くねえバージョン喰らう(;´д`)トホホ


1300 ディーラーに来た🚗💨

 前の営業担当、出世して店長になったようぢゃ。

 ま、ケアのテイスト?クオリティ?下がったけど、どうでもいい。

 てか、ワッチなんか、ひとつも文句言わずに、3年…5年以内に、新車を今まで何台も買い替えてやってるのって、メタクソいい客だぜ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 ちっと💻カタカタ📶やってる香奈。小一時間以上かかるらしいから。

 飲み物?だば、カフェラテ☕️くだちゃいヾ(๑╹◡╹)ノ"

 お菓子も🍪付いてた…てか、出された菓子喰うんかい!近江商人なら、後からボロッカスにいわれるか?

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1430 点検終わり〜。

 当日オプションで、手洗い🧼洗車してもろたので、洗車代わぁ取られたの介〜💸。

 さ、ロヂャースの戸田店にはイクか。

 道🛣️そこそこ混んでいやがるぜ。( ꒪⌓꒪)


1515 ロヂャースきた🚗💨

 空いてる時間ぢゃ。も、半腐れ野菜は、ひと通り売れてしまったようぢゃo(TヘTo) クゥ。

 でも午前中は、レジ待ちが長いしねぇ。


1610 半腐れ野菜は、業スーでいいか。

 とて、業スー来た。


 半腐れ野菜ゲト。


1640 おうち戻る🏡🚗💨。


 そのあと、🏣本局ポスト📮に💿TSUTAYA出す


1930 なんでだったか覚えてないが、呑むの遅くなった。ಠ_ಠ


 ペペロンチーノ缶詰開けるか…


 魚🐟づくしとなったな。ま、たいした魚ではないが…

◯おちゃちみ🐟〜

◯むしりレタス🥬に、ペペロンチーノ缶詰🥫ぶっかけ、干し葡萄🍇ワイン🍷漬けパラパラ

◯子持ちししゃも🐟、七味マヨ





 贅沢品の🍶ふなぐち


 🍶樽酒やっとくか


 升ぶちに🧂塩(✿╹◡╹)。精製塩だとイマイチ今市市栃木


 揚げ餅、援軍要請


 オレンジ🍊ちょむちょむ


 あれ?カレルーのみ喰らうという凶悪な所業


 しかも、更に納豆ズボ喰い、玉子🥚入り


2420 ダイニング🪑椅子でうとうと💤

 からの、食器🍽️洗わなくてイイというご褒美、ワッチにあげる


 テーブルもそのままに、お部屋にイクぅ〜


 当然、寝落ち{emoji:045_char3.png.チーン}


2700 仕切り直して寝た🛌