0655 リアルとてぢいバス🚌乗る。ずぼおば、松重いた。


0830 今週は、クソ会議ない\(^o^)/。

 も、月曜になっただけ。月曜ってことは、実質明日だわさಠ_ಠ。


1200 お昼🕛。


1220 なんか気が張って、お昼寝💤不発。

 おべんと🍱にしおう。

◯🍚ぎうどん🐂…味薄かった( ꒪⌓꒪)

◯エノキ🍄マーガリン🧈炒め🔥ユニット

◯チンピラれんこんユニット

◯小松菜奈🥬&油揚炒め浸しユニット

◯煮物♨️。肉団子、にんじん、こんにゃく、サツマイモ


1815 お、J子ちゃんと呑む日だ。

 てか、火曜日にミシュラン天ぷら行ったばかりぢゃんよぉ。ま、わっちは家でも外でも、一人でも、みんなとでも全対応ぢゃけ、お付き合いしまさぁね(‘-‘*)フフ。


 かむぱーい🍻カムパネルラ。J子ちゃん手配のオズモール呑みホ。

 月替わりのクラフトビール3種呑んで、その後は、一つ香りが良くて美味しいのがあったので、5杯以上呑んだな🍺Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 📱写メは最初だけ


 もろもろ出て、いいコースだぎゃ(✿╹◡╹)


2130 とて、タイムオーバー、追い出され〜。

 日暮里🚉で、京成のJ子ちゃんとは(^^)/~~~💞。

 また行こうね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"


2235 終バス🚌間に合った。

 おうち🏡ついた。


 なんだか疲れちゃったなぁ(;´д`)トホホ。


 何もかも明日でイイというご褒美を、ワッチにあげりゅ。

 寝れ、すぐ寝てヨシ…も、即寝落ちしてしもた景樹チーン


2900 仕切り直して寝た💤。