あ、法事デーだった(;^_^A。


0930 そろそろ出掛けとかないとね🚗💨。

 一応シャワ🚿って、黒ふく着て。

デリ丸号出動🚗💨。

 関越道、事故ないと、すぐについちゃうな(;^_^A。過去経験からも、とうちやく時間の振り幅が、すごすぎる。


1010 高坂SAで、ちっと暇つぶし。

 🚾ちっちに行ったらかえり、兄夫婦に呼び止められる。

 なんぢゃ!おんどれら。時間あるなら、先に行って草でも🌱むしっとれい!

 なんて、こっちは有料で草取り頼んだわo(TヘTo) クゥ。

 ま、わっちは、🐽豚まん喰らってから、ぼちぼち行くよ。

 400円の豚🐽まん買った。ザキヤマの肉まんの方が、うまいなぁo(TヘTo) クゥ。


1100 🪦🚗💨現地着いたが、間が持たないなぁ。

 ぢぢいの七回忌だ。

 1200時からセレモニーホール借りて…2万円💸。

 僧侶にお布施3万円💸、車代1万円💸。

 墓の除草5千円💸…。

 で、おんどれら、御霊前❌💸❌も持ってこないの加代!

 ま、果物5種🍇🍊🍎🍌🍍は持参させたが、お供え後は、独居ワッチ家には不要。てか、貰ったら食うけど、姪に譲る。


1200 わっちと、兄夫婦の、たった3人のショボい七回忌開始〜。

 いい加減な無宗派坊主🧑‍🦲が、どきょー、なむなむり〜ん🙏ち〜ん。


1230 それらしい説法を宣い、しうりよう。

 からの、墓前でてきとーお参り。

 はいキレイキレイ、お金かけてそうじしてもらってるからねΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


 とて、ちゃっちゃと七回忌しうりよう〜。


1310 とりま、和食レストランで食事🍽️しませう。

 さっき🐽豚まん食ってるので、天せいろでいいや…も、そば2枚ね。

 ノンアルビール🍻で、けむぱーい🍻ケムパネルラ。


 勘定持ってくれるとな?あざす、ごっちゃんでし。

てか、香典ヨコセ(`皿´)。


1410 蕎麦も喰らったから、だば、行きますか。ほな解散!

 🚗💨。ワッチ家は、関越から外環道いって、美女木のロヂャースへ行こう。


1455 ロヂャースきた🚗💨

 安モノ、半腐れモノ買っとくか。


 からの、デリ丸号に給油⛽️。


1545 業スーにもきた🚗💨。

 同じく、安モノ、半腐れモノ。


1620 おうち戻った🏡🚗💨。

 もう出掛けねえ。


 お風呂入った?明日にした? 覚えてねえ。


1810 呑む(`皿´)ムッキー!!

◯むしりレタス🥬

◯おちゃちみ🐟

◯半腐れ菜花🥬、辛子麺つゆあえ

◯おべんと余剰の煮物♨️

◯自家製きうり🥒浅漬

◯豚汁🐽


 赤い🟥やーつ🍻と、コップ酒な


 🐟サバ缶🥫援軍に呼んだ。


 🍥生ラーメン🍜喰らったな、喰らったまり子。


 🍋樽ハイも呑んぢゃおヾ(๑╹◡╹)ノ"


 1日、潰れたな。


2530 寝た🛌。