未明寒くて目が覚める。顎がガチガチするほど体温🥶低下していた。

 やはり、毛布の下のタオルケット抜いたら、練馬県の冬は越せないのかなあ。

 めんどくさいので、一旦エアコン入れるわ。


0655 とてぢいバス🚍乗る。

 駅には👹鬼帽子🧢居た。どうでも良いログ。


0900 定例会議の前段で、安全マネジメントのトップセミナやると、安全担当部長から申し入れがあり、会議室と時間枠だけ設定したったら、ちゃんと進行も、講師の対応もしてくれて助かった。

 前の担当ブチョ、使えねかった。何から何までお膳立てしてやらにゃならんかったけんねo(TヘTo) クゥ。


1000 からの、定例会議📶。

 どうでもイイ。どうにでもなれ。どうにでもしろ。

 Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!。


1130 しうりょう〜。

 いつもながら、午前ちう何もでけん。


1200 お昼休みに至りぬ🕛。

 お昼寝するやね💤。


1230 目の蓋開くやね。

 お弁当🍱喰らうやね。

◯レバニラ炒め🔥ユニット

◯野菜炒め🔥ユニット

◯ソーセージ&キャベツ🥬炒め🔥ユニット

◯煮物♨️。野菜天さつま揚げ、にんじん、肉団子、こんにゃく、サトイモ

◯玉子🥚焼き。ちゃんと甘い

◯ごはん🍚に海苔しきしき敷島パン。ハム焼🔥乗せ乗せ、能瀬慶子


1730 \(^o^)/。やっと1週間終わったぁぁぁぁ。

 月曜お休み🎌だたものの、火曜早退、短いようで長い1週間だた。

 も、すぐには帰れないやね(;´д`)トホホ。


1820 とりま🏢退勤!

 3回目にイクお店…も、記憶曖昧。

 J子ちゃんのオズモール特約のお店なのだが。


 J子ちゃんから、遅れる鴨🦆しれんLINE来た。ええだすよ、エアダスハンソンだすよ。

 なんて、📱返信しときながら、三越前🚇で降りるべきを、日本橋🚇まで行き、何の疑問もなく降りる。

 一駅違う!


1910 さあせん!(;^_^A(;^_^A。何だろワッチ。ボケが進んだか?

 思い込みから、違う駅で降りて、一駅チンタラ歩いて遅刻〜。

 殴って殴って、オヂサンを!


 からのかむぱーい🍻カムパネルラ!

 J子ちゃんオズモール特約により、3時間呑みホだと

w( ̄o ̄)w オオー!。


 ま、最初だけ📱写メるけど、あとはシラネ。

 最後に、赤身の、イイ食感の🥩お肉、出たのに、写メらず。

 安肉しか喰わないワッチに、良いお肉手配してくれたのにぃಠ_ಠうにうに。


2210 生ビー、生ビー、生ビー、白ワイン、生ビー、スパークリング、生ビー、スパークリング…散々呑みますた。

 とて、追い出され〜。


 🚇地下鉄で上野まで行き、山手線と京成とでお別れ

(^^)/~~~ばいばいり〜ん💞また来ようね。


2305 地元駅🚉着いた。

 バス🚍無い(இɷஇ )。

 てくたらてくたら歩く🚶🏻のみ。


2330 おうちついた🏡。


 とりま期限切れてるカップ麺カップラーメンずるずるりん。


2430 寝た🛌。週末ご褒美デパス💊3錠飲んでな。