0700 目の蓋開いた。

 (ノ*'-')ノ凹 ┣bd ━凹━▽┫オセンタク♪したか?

 プラごみ🗑️出した。


0940 朝ごふぁん。

 おろしかき揚げバソ。熱盛り冷汁ぶっかけ


 緑茶🍵&カフェオレ☕️もな〜。


 家事と、持ち帰り仕事💻カタカタでお出かけの時間になってしもた景樹。

 シャワッて🚿お出かけ〜。

 ちっと出るの遅くなった。遅刻ぢゃ(;´д`)トホホ


1710 さあせん(;^_^A、お待たせしやした。

 J子ちゃんの上司のブチョが幹事で、本社営業本部チョの送別会。他にサイタマの支店チョも呼ばれて、5人だた。

 かむぱーい🍻カムパネルラ!

 J子ちゃんとは、いつものノリとはいかず、普通にひたすら呑みホで🍶日本酒ごきゅる。


2025 解散!本部チョ、お元気で(^^)/~~~。


 からの、収まりつかない幹事と、サイタマの支店チョと、旧社屋駅🚉で降りて、スナック🎤へ…。

 お目当て呑む横パイぐりぐりしてくる逆セクハラママのお店、休業中😱。

 となり駅🚉まで移動し、どすどす京都ママのお店🎤へイク〜。


 おひさどす〜。

 腹も減ってないのに、無理に🍢おでん喰らわされる。

 歌も勧められ、オプション料金💸爆上がりを企てられるも、ワッチは🎵歌わず。

 他のおやぢ2人はなんか🎤ガナってたな🎵


2225 ささ、サイタマの支店チョは、ヨコハマが自宅だから、そろそろ帰りませう。

 とて、ワッチが出す💴しかねえかと、チェック💳おなしゃす!

 ಠ_ಠう〜ん、2億円💸っすか?まあ、シャアない、ったら幹事が半分出してくれたΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


 すっかり巻き込まれたなぁ(;´д`)トホホ。


2255 地元駅🚉〜。

バス🚍ネエ!

てくたらてくたら🚶🏻歩くかぁ


2320 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…、やっとおうちついた🏡。


 退任した本部チョのカミさんの第三J子さんが気を遣ってふすまのシュガバタサンドと、タオルハンカチ、ちっちゃいお菓子🍬くれた。

 第一J子ちゃんは、みんなに、🐿️チップ・テールの缶のお菓子くれた(✿╹◡╹)


 とりまシュガバタぼりぼり〜


 ん〜、さほど楽しくない。てか、退任ブチョの慰労が主目的…だが、ほかのクソおやぢのスナック行きに無駄に巻き込まれたのがダメージぢゃ。

 J子ちゃんと2人で愚痴呑みしてるのが一番楽しいやね、最近は(‘-‘*)フフ


2530 寝た🛌。