休み前で、ダレて記憶ねえ。ブログ1週間遅れだから、覚えてるわきゃネエ!


0830 朝イチでA美辞める意思翻意出来ずとお奉行に報告。

 アンタの嫌われ役演出か、K織との確執が、どちらか無ければとどまった?

 イヤイヤ、もともと天然の子だったから、適性ナシってことで。

 あと1年で、会社も吸収されるから、他に行くとかあれば行ったほうがエエし(‘-‘*)フフ


1200 昼った。

 ま、寝よう。今日わぁ、フロアに50人くらいしか出社してない。ゆっくり昼寝ぢゃΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1230 起きた。てか、昼寝不発…なんか、いろいろ考えて眠れねえ(;´д`)トホホ。


 出勤してるやつ半分以下だから、社食も空いてた。いつもこの時間は、カレーか蕎麦うどんしか残ってないことも多いが、今日わぁ🍜らーめんあったヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 温玉🥚わぁ標準装備、お稲荷さんわぁオプション

 写メ📱、この一枚だけだな、今日わぁ。


1700 ワッチを巻き込むなぁぁぁぁ!

 お奉行が親会社の社宅担当部門のおっさんと🍶呑むのに巻き込まれる。

 も、他の部門の人呼んでおいて割り勘💸かい!

 

 銘柄🍶3種呑んだか?6,000億円も取られた(;´д`)トホホ。


2240 いつまで呑んでんだよ!

 もうバス🚌ねえや。

 ようやく解散ぢゃ!


2325 地元駅🚉降りた。

 また、🚶🏻てくてくだぁ。一昨日もてくてくだったなぁ。

 ぷらぷら、ずったらずったら、千鳥脚で歩く。


2350 やっと、おうちについた🏡。


 たぶん、何もしてないと思う。

 何もせずに、お部屋に上がって良いというご褒美を、ワッチにあげたと思うが…。


2530 睡眠アプリ📱の記録ではこの時間に起動してる。ま、寝落ちしたんだろね。

 んで、仕切り直したってことか。


 一年間、ごくろちゃんでした、ワッチ。

 寝た🛌。