0655 とてぢいバス🚌乗った。ずぼおば、松重居た。


0830 部内ミーティング。

 K織のお子ちゃまお熱出した、けど、賃金関連伝票で休めないから急遽テレワーク👩‍💻させるんだけど、お奉行が事前に申請してないとテレワーク認めないとか抜かしいて…。

 子育てちうなんだから、少しくらい配慮してもよかろうもん(#゚Д゚)ドルァ!!。

 先週からテレワークのことをは聞いていると、ワッチが言ったら、収まったわ。


 ま、確かにテレワークやってる奴の殆どが遊び半分だからな。株の売買したり、ゲームしたり(ꐦ°᷄д°᷅)。

 そんな奴はイラネ。


1200 お昼休みぢゃ🕛。

 寝るわな💤


1230 起きるわな👀。

 おべんと🍱食べるわな。

◯ギョニソ野菜炒め🔥ユニット

◯くたくたぴーまん👹おかか麺つゆ和えユニット

◯レバニラ炒め🔥ユニット

◯煮物♨️。里芋、鶏肉、にんじん、椎茸、こんにゃく、オクラ

◯ごはん🍚に海苔しきしき敷島パン、🐽生姜焼きのせのせ能瀬慶子


1905 もう、帰る🐸けろけろ。今会社出たって、おうちに着いたら20時過ぎだよ。

 毎日毎日タマランチ会長。


2010 とて、おうちついた🏡。


 すぐに、明日のおべんと🍱と、今夜の酒肴の仕度ぢやわ。


2045 やっと仕度でけたヾ(๑╹◡╹)ノ"。

 だば、呑む(ꐦ°᷄д°᷅)きえぇぇぇぇ〜、ちぇすとぉぉぉぉ〜

◯半腐れサダラ菜のサダラ🥗。ぷちとま🍅の漬物&ドレッシングかけかけ筧美和子 

◯味噌鍋🍲。🐽豚バラ、とうふ、白菜、ネギ、にんじん、あさりの佃煮期限切れたやつもブチ込む

◯チンピラごぼう





 ぷちとま🍅の漬物、まいう〜。塩とすし酢だけ。ミントの葉っぱでも入れたいところだが、シンプルに上手い。


 偽ビール🍺赤いやーつ🟥、&🍶おちゃけ呑む!


 揚げ餅餅カロリー高いಠ_ಠ。


 赤いやーつ2本目か。


 皮の厚い、薄味のみかん🍊ちょむちょむ喰らう。


2400 早めに🛌寝たが、CPAP👃装着忘れたようぢゃ。無呼吸睡眠だたな。