0700 アフとてバス🚍乗った。


 まあ、組織的に、色々問題ありだな(;´д`)トホホ。

 お奉行が鬼👹になって、ワッチがフォローに回るとはいえ、自分の面倒も見切れないのに、傷ついた子分のフォローが疎かになるわな。


1200 お昼休み〜。

 ま、寝る💤がーすかぴーひゃら


1230 おべんと🍱むしゃる。武者小路実篤。

◯🍝ペペロンユニット

◯かまぼこ

◯チンピラれんこん

◯昆布豆

◯煮物♨️。にんじん、鶏肉、こんにゃく、かぼっち🎃

◯ごはんの🍚うえに、🐽豚ロース焼きどーん


1900 経理のKちゃんがきて、今日、K織が泣いたって…

(இɷஇ )。

 おこちゃまの面倒を旦那に見させて、36協定上回る時間外してるからなぁ…。

 そんな中、子分につけてやったA美が、仕事の覚えが悪くて、ちっといざこざがあったらしいಠ_ಠ。

 Kちゃんがフォローしてくれた。


 ついでに子会社に行ったJ子ちゃんが、ボーナス出ないと泣きついてきた。雇用契約書に賞与の有無の明示がないらしい。

 それは、不適な契約書ぢゃな、周囲がもらって、J子ちゃんだけがもらえないのは問題がある。期待権があるやね。

 ま、目立たないように手を回すか…。


 とはいえ、K織が心配ぢゃ😟。


2100 おうちについた🏡には、ついたが、よっぽど呑みたかったのか、K織の件で飛んだのか、なーんも呑み喰いの写メ📱ねえ!

 自分でもびっくり!最近加齢でボケきみではあるが…。脳梗塞発症してるのか、認知発症してるのか(;^_^A。


 唯一の写メ。

 コップ酒と、援軍のかぼっち🎃煮物、凍ってる玉子焼き。

 茶碗が、シュレッドチーズ🧀溶かした名残が…。

 絵面汚ね(;^_^A


 眠れるかなぁ( ꒪⌓꒪)。


2430 寝た🛌。