チーン寝落ち後、明け方🚽ブボる( ꒪⌓꒪)。


0900 その後、なんとか二度寝成功🛌。


1030 朝ごふぁん。ペペロン風パスタ🍝。

 にんにく🧄ゴロゴロのアヒージョ油残ってるから、消費〜


 浅漬けに使うポットの顔シールが左目を残して、剥がれてしもたので、マジックで書き足し(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


 白砂糖入れ、汚れたので、洗ったが、セロテープの剥がし跡の糊を、シール剥がしスプレーで取ればよかったのに、キサゲブラシ🪥で擦ったら、ブラシに付着していた油汚れがプラスチックに傷となって入り込んでしもた景樹( ꒪⌓꒪)


 ⚡️電動サンダーで表面削り落としたる!


 回転♻️早すぎて、どのパットで磨いても、摩擦熱で表面が溶けて樹脂に汚れがどんどん入り込んでしもた景樹o(TヘTo) クゥ。

 百均のプラケースの掃除に、無駄な時間をかけてしまった。

 この状態で諦めるΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


1350 お買い物👛イク〜。デリ丸号🚗でイク💨


 戸田のロヂャースきた。半腐れモノ、安物ばかり買う。


1505 しまちゅー🏬のホムセンきた。

 特に買うモノないけど、なんか電動工具のアタッチメント買って、今度はドリルを固定してグラインダーがわりにして、磨き関係をやってみようかと(;^_^A

 

 駐車場広いので、デリ丸号の後ろのハッチ開けて、荷室整理した。

 除草用の火炎放射器🔥やら、デカいバール🔧とか積んでるから、悪意のある警官👮🏻‍♀️に見られたらケチつくだろうな。


1600 おうち戻る🏡🚗💨。

 もう出かけねえ。🛀風呂は諦める。シャワー🚿も、イイや、明日の朝で。


 スマートコンセント🔌だけは、設置工事しよう。

 トイレ🚽のセラミックヒーターをお部屋から遠隔で電源投入できるようにする。


前に三つ口のコンセント付けてたグルガン剤を、バーナー🔥炙って再溶解して、スマートコンセントを貼り付けるびゃ!


 バーナーで🔥炙りすぎて、取付板が焦げ焦げもやもや

 素人👹鬼大工の荒仕事だからシャア無い(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

 火事🔥にならんでヨカタ。


1905 遅くなった(ꐦ°᷄д°᷅)。

 呑む(`皿´)ぽんちかつてんこ!

◯鶏皮煮込

◯鬼茹で白菜🥬&カニカマ&揚玉の麺つゆ和え

◯チンピラれんこん

◯蕪&きうり🥒の浅漬け

◯半腐れ買惣菜🦀カニカマ&マカロニ🥗サダラ

◯おべんとおかずハジキの🥚玉子焼き。期限切れハム入り

◯小松菜奈&🥚玉子炒め、お弁当ユニットハジキ

◯ばちまぐろ🐟冊買


 お味噌汁あった。蕪、蕪の葉、油揚げ


 偽ビール🍺赤い🟥やーつ、ごっきゅごっきゅ


 おちゃちみ🐟には、安コップ酒🍶ごぶごぶ。


 そういや、呑む前に👔クリーニング取りに行ったんだ。なんかその辺りから頭がぼーっとして…ボケたんか?

 時々ある半ボケ…半覚醒状態ともいうべきか?何年かに一回あるなぁ。❌🧠❌脳梗塞でないとイイが。


2430 ま、寝ちゃお…イイことねえから