0830 ポンコツ課長、今日も休みಠ_ಠ。課長の役職でいいんか?
 K織やA美は、なんと思うかなぁ。 

1000 クソバカがホールディングスの社長に呼び出されて、内示を受けたようぢゃ。留任のようぢゃ。ま、敗戦処理だから、おんどれに相応しいのは確かだが、あのクソバカともう1年一緒だとは、なんともಠ_ಠ。


1200 お昼〜。

 まずは🥱お昼寝💤


1230 お目覚め👀。

 ⚡️チンして、むしゃろう。武者小路実篤!

◯ナス🍆肉味噌炒めユニット

◯小松菜奈&にんじんナムルユニット

◯昆布の佃煮

◯隙間埋めの、🧀ベビーチーズ

◯煮物♨️。こんにゃく、サトイモ、にんじん、鶏肉

◯🍚ごはんのうえに、レトルトチーズハンバーグ、ど〜ん!


1730 朝から定時で帰る宣言して、お医者イク〜。


1810 わひ〜ん(இɷஇ )助けてくだせいセンセ👩‍⚕️
 出口のないトンネルから抜け出せません(இɷஇ )

 血糖値🩸普通、血圧普通…ಠ_ಠ。そですか。
腫瘍マーカーもやってくだせい!胃潰瘍がガン化してるかもしれません。

1900 薬局💊、整形外科🏥…予定ミッション完了!

 J子ちゃんわぁ、子会社で鍵閉め当番、からのお化粧品買い物で、都内まで登って来ないと(‘-‘*)フフ
 てことは、ワッチの独り呑み?\(^o^)/

 🏮外人姐さん👱‍♀️、来ちゃったヾ(๑╹◡╹)ノ"。
 今日わぁカウンターですげ?よーがす。独りぢゃけ。

 瓶ビール🍺くだちゃい!

 ちっと、持ち帰り仕事💻カタカタ片付ける。
 取締役会の招集通知だけやった。
 障害者雇用実績は、混み入ってるので、明日ぢゃ。
 左右のおやっさんから、酒が不味くなるとドヤされないように、ちまちまと片付ける。

 さて、呑む象🐘ぱおぱお!

 🐟マグロブツ。
 串焼きタレでぼんじり、カシラ、後からレバ。
 🍶紀土もな〜


 からの、🍶鶴齢もくだちゃいヾ(๑╹◡╹)ノ"


 煮込みとレモン🍋サワーもね〜


 ここの樽杯クラブレモン🍋サワー、安くて美味い〜。でも、スーパーであまり売ってないだよなಠ_ಠ。


2110 楽しい〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"。人間観察もろもろ。


 も、そろそろ帰るびゃい。

 昨日の調査呑みは、💸金かかったなぁ。コスパとは言わず、エモーショナルな満足感だけで対比だな。

 ごっちゃんで〜しぃ、姐さん(✿╹◡╹)。おあいそ〜。

 💸昨日の半分で済んだわ。


2200 おうちついた🏡。

 ユニット並べただけだが、ちゃんと弁当🍱作った。


 さて、何か食べたい。ユニットごはん🍚一つ余るので、チン⚡️して、むしゃろう。

 J子ちゃんからもろた、しらすの缶詰ぶっかけ〜。


 残り物豚汁🐽もな〜、ずびびびび


2500 寝たわ🛌