0600 なんらかの、焦燥感で、良く眠れねえ( ꒪⌓꒪)。


 🗑️プラごみ出すだろ…、古紙ダンボールも出すだろ…、🦷歯医者にも行かないとな。


 あ、♨️煮物の材料ないな。朝から、24時間営業の隣町の西友行こう。

 来週の煮物は、お肉は鶏モモだな。


 買物🏍️💨。行った。

 おうち🏡戻った🏍️💨。どうも、バイクの前輪がヨレるなぁ。パンクかあo(TヘTo) クゥ。

 メンドクセ、🏍️バイクの修理にも行かにゃ。


0900 朝ごふぁ〜ん。

 たぬきバソ🍥。乾麺90g。

 前は100グラム束だったのに、値上げできないからと、容量を減らしただな( ꒪⌓꒪)。


0900 ストーブ🔥起動して煮物。とりま、具は4種でイイや。まずは、煮ちゃおう♨️ぐつぐつ〜


 🔥暖房も兼ねる季節に成り申した。


0915 バソ90gではモノ足りなく、バゲット🥖食べる。偽バター🧈と蜂蜜🍯かけかけ、筧美和子。


1200 歯医者🦷キタ。

 取れただけなんだから、くっつけるだけでイイんだよ。

 下の歯は、瞬間接着剤で付けてるんだから。

 上の歯は、歯間が狭くて入らないので、歯医者に来ただけなの!。

 やだなぁ、また長引くなo(TヘTo) クゥ。


1300 からの、バイク屋キタ🏍️💨。

 旦那ぁ!直してくだせい!パンクですかいね?

 なんですと!🕳️穴空いてない?

半年で自然に減圧?

 そんなもんですかいのお?。だら、毎月エアアップしないとならんのけ?

 ま、ステアリングが楽になったワイ!初回オイル交換は、まだやらなくてイイと。

 まぢ、1000キロまで持たせるんか?


1335 おうち戻った🏡🏍️💨。


1430 買物イクぅ〜。新座のロヂャースイクぅ🚗💨。今度はデリ丸号でイク。


1610 もろもろ買って、おうち戻る🏡🚗💨。

 もうでかけねえ。


1810 さて、呑むびゃ!(#゚Д゚)ドルァ!!はんぎゃあああああ!

 偽ビール🍺の赤い🟥やーつと、菊水のふなぐち🍶。


 全景📱

◯半腐れ白菜🥬クタクタに茹でて、辛子麺つゆ和え

◯枝豆🫛ぽきぽき

◯おちゃちみ🐟。マグロ赤身とブリ

◯新作煮物♨️ユニットはじき。今週は四ネタ。

 こんにゃく、鶏肉、にんじん、サトイモ、彩に枝豆🫛ぽきぽき







 ちっとだけイイ酒🍶呑もう。


 揚げ餅餅イッたな


 卵白🥚もてあまし、チャーハンにする。


 ラーメン🍜もかい!業スーのスープ付き生ラーメン醤油味


 さらにストゼロ🍋🍋ダブレモも呑むかぁ。


 からの、ルックチョコ🍫ಠ_ಠ


 痩せんわな(;^_^A


2530 寝た🛌